【閲覧注意・速報】宝くじ当選のため「悪魔儀式」で4人殺害! 少女塩漬け・拷問・火炙り・バラバラ…血飲み、頭部拝み!=ブラジル

【閲覧注意・速報】宝くじ当選のため「悪魔儀式」で4人殺害! 少女塩漬け・拷問・火炙り・バラバラ…血飲み、頭部拝み!=ブラジルの画像3 「Daily Mail」の記事より

これらの“儀式”は悪魔を召喚するために行なっており、彼らは“人身供養”によってこれまでの不運で貧しい人生が変わり幸運を招くと信じていました」(リラ刑事)

 そして具体的には宝くじに当選することを祈ってこの“儀式”を行なっていたという。今回の逮捕がなければ、宝くじに当たるまで犠牲者は増え続けていたであろうとリラ刑事は指摘している。

【閲覧注意・速報】宝くじ当選のため「悪魔儀式」で4人殺害! 少女塩漬け・拷問・火炙り・バラバラ…血飲み、頭部拝み!=ブラジルの画像4 「Daily Mail」の記事より

■少女の生き血を飲む儀式

 彼らは定期的に酒を飲んでどんちゃん騒ぎするパーティーを催しており、犠牲者はいずれもこのパーティーに誘われた者であったという。

 調査によれば地元の3人の女性と2人の男性が容疑者からパーティーに誘われたと申し出ている。彼ら彼女らは何らかの事情で寸でのところで参加を見送ったのだ。犠牲者が増える可能性はまだまだあったということになる。ちなみに付近住民からはこの屋敷は“死の家”と呼ばれていた。

 犠牲になった17歳の少女の遺体は屋敷内のベッドルームの下に埋められており、切断された左手はポットの中で塩漬けにされていたのだ。そしてこの少女は彼らの一味で自殺した少年のガールフレンドであった可能性も浮上してきている。

【閲覧注意・速報】宝くじ当選のため「悪魔儀式」で4人殺害! 少女塩漬け・拷問・火炙り・バラバラ…血飲み、頭部拝み!=ブラジルの画像5 「Daily Mail」の記事より

 刑事によれば、自殺したサミオ・ベッサが実際に殺害を行なっていたということだが、この少女だけは逮捕された2人の男たちに殺されたという。そして彼らはこの少女の血を飲んだということだ。人の生き血を飲んだ者に悪魔は金と女と権力を授けると彼らは信じているのだ。

 同じく犠牲になった18歳の男子学生の頭蓋骨は底部がコンクリートで固められ、金属のボルトやチェーンで飾り付けられていて“儀式”に使われていた。祭壇にはこのほかにも悪魔の彫像などの悪魔崇拝を物語る数々の物品が並べられており、黒魔術のやり方が書かれた本もあったということだ。

【閲覧注意・速報】宝くじ当選のため「悪魔儀式」で4人殺害! 少女塩漬け・拷問・火炙り・バラバラ…血飲み、頭部拝み!=ブラジルの画像6 「Daily Mail」の記事より

 男たちは最初、犯行を否認していたが遺体が発見されて言い逃れができなくなり、また犠牲者の1人と通りを並んで歩いている容疑者の姿を監視カメラがとらえていたことも決め手となっている。

 警察は4人のほかにもっと犠牲者がいるのではないかとも疑っており、周辺を捜査すると共に行方不明者のデータベースを検証しているということだ。

【閲覧注意・速報】宝くじ当選のため「悪魔儀式」で4人殺害! 少女塩漬け・拷問・火炙り・バラバラ…血飲み、頭部拝み!=ブラジルの画像7 「Daily Mail」の記事より

 ブラジルの田舎町で人知れず行なわれていた悪魔崇拝の儀式なのだが、我々の身近でも“儀式”が行なわれていないとも限らない。今後同様の事件が起こらないことを願うばかりだ。
(文=仲田しんじ)

【シリアルキラー・猟奇殺人 完全紹介シリーズはコチラ】

参考:「Daily Mail」ほか

【閲覧注意・速報】宝くじ当選のため「悪魔儀式」で4人殺害! 少女塩漬け・拷問・火炙り・バラバラ…血飲み、頭部拝み!=ブラジルのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?