上原多香子とW不倫の阿部力だけじゃない、有名タレントと不倫した芸能人の現在がヤバい! 「神経図太い」「よく表に出てこられるな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●小山ひかる

1811_furin_03.jpg画像は、「小山ひかる」公式Twitterより

 同じく17年に、雨上がり決死隊の宮迫博之(48)と“オフホワイト不倫”疑惑が報じられたモデル・小山ひかる(27)。彼女は不貞疑惑が世間を賑わせたあとメディアに進出したが、「売名」と叩かれていた。

 小山は疑惑発覚からおよそ2カ月後に『サンデー・ジャポン』(TBS系)へ出演し、改めて不倫は無かったと疑惑を否定。さらに『週刊プレイボーイ』(集英社)で初のグラビアに挑戦し、手ブラ姿やセミヌードなど大胆な脱ぎっぷりを披露した。注目を集めた小山のメディア進出だが、ネット上からは「ノコノコ出てきてテレビ番組に出演するなんて、かなり神経図太い。宮迫はいいダシに使われたな」「売名ひかるって芸名に変えて、どんどん売名していくキャラになれば?」などの声が続出。ブレイクに失敗した小山は現在、「ニコ生」やイベントに出演して活躍している。


●阿部力

1811_furin_04.jpg画像は、「松田翔太」公式Instagramより

 17年、上原多香子(35)の元夫が書いた遺書が遺族によって公開され、上原と俳優・阿部力(36)のW不倫が発覚。上原の元夫は妻の不倫が原因で自殺したとウワサされたため、遺書公開後の上原と阿部は猛バッシングに遭った。

 その後、阿部をメディアで見かける機会はめっきりと減少。しかし阿部は、今年4月に行われた松田翔太(33)の結婚式に参加している。松田が、阿部と小栗旬(35)との3ショットを公開すると「よく表に出てこられるな、こんな笑顔で」「この人に祝福されるって縁起悪い気がするんだよね。やっぱり空気読めないのかな?」「阿部はよく人の結婚を祝えるね。家庭どころか人の人生を壊したんでしょ」などの辛らつな声が相次いでいた。阿部は来年1月に公開される映画『LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て』に出演が決定するなど、徐々に俳優活動を再開させているようだ。

(文=ヤーコン大助)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。