スクープ! 大塚愛とRIP SLYME・SUが遂に離婚、本日SNSで発表か! “愛の怨念”誕生日プレゼント…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

 2010年に大塚愛と結婚しているRIP SLYME・SU(45)だが、17年4月の「フライデー」(講談社)で江夏との不倫スキャンダルを報じられたことをきっかけに活動休止。同年9月からはRIP SLYME自体も事実上の活動休止状態となっていたものの、先月30日に突如RIP SLYMEがオフィシャルサイトの閉鎖を発表した。これについて、SUは、グループの活動休止を明言し「全ての責任は私」として謝罪。ファンの間にも動揺が広がっていたのと同時に、「やはり、こんな状態では大塚愛と離婚するのでは」とささやかれていたが、悪夢が現実となったようだ。

「昨日、大塚愛さんとSUさんは離婚届を提出したと聞いています。そして、本日2人のどちらか、あるいは2人とも、SNSなどを通じて発表するらしいですよ。ちなみに昨日はSUさんの45回目の誕生日。その日に離婚をする決断をしたということは、大塚愛さんの相当な怨念を感じますね」(事情通)

「RIP SLYME自体の活動については、メンバーチェンジや解散の可能性が十分にあるといわれています。その時、そこにSUさんがいるかどうか…」

 SUは2度目の離婚となる。
(文=本田でん)
 

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。