三浦翔平と桐谷美玲「バーニングのドン」抜き結婚だけじゃない! 超有名タレントが次々ドンに反抗…干される可能性は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
burnGettyImages-477494366.jpg
画像は、ゲッティイメージ

 7月に入籍した三浦翔平と桐谷美玲が、12月23日に都内で挙式する際、「三浦が所属事務所バーニングの社長で芸能界のドン・周防郁雄を式に招待していない」という不穏情報が発覚した。

「式に招待しないだけではなく、日程さえも事務所に伝えていなかったとして、バーニング内も驚愕しているようです。もともと、まだ結婚は早いのでは…という反対意見が事務所にあったようで、三浦はそれに歯向かうかたちになったわけですが、まさか報告すらしないとは」

 ということは、三浦翔平は芸能界を“干される”覚悟で結婚し、また招待もしなかったということなのか?

「そうではありません。おそらく、三浦さんは事務所に歯向かってもこれまでの俳優たちのようにはならないと考えたのでしょう。要は、周防さんの権力が低下しているということです。実際、事務所内でも昔ながらの手法で仕事を進める周防さんに批判の目を向ける人も増えてきたといいます。つまり、時代が変わってしまったんですよ」(同)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。