浜崎あゆみの私服姿がまたも衝撃のダサさ!仲里依紗、石原さとみ…私服がダサいと話題になった芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1811_sifuku_01.jpg
画像は、「浜崎あゆみ」公式Instagramより

 歌手の浜崎あゆみ(40)が11月3日に自身のInstagramを更新し、“FENDI”の服に身を包んだ全身写真を公開。このスポーティファッションが、「年齢に合ってない」と話題になっている。

 浜崎はキャップを深々と被り、白いフーディを着用。昨今流行りのストリート風なボーイッシュファッションを披露した。デビュー当時からファッションアイコンとして君臨する浜崎だが、今回の着こなしには「まずFENDIに謝るべきだろう」「せっかくのハイブランドがすべて安っぽく見える」「田舎のださいヤンキー」といった辛らつな声が上がっていた。

 5日にも浜崎は、オーバーサイズジャケットを着たコーディネート写真をアップ。こちらもスポーティなスタイルに仕上がっていたのだが、「いい年なんだから、そういう目立ち方やめようよ…」「この人は何を目指してるのかな?」「若作りの仕方を間違うと痛さが増すね」などの声が続出している。

 今回は浜崎のように、私服がダサいと話題になった女性芸能人たちをご紹介していこう。


●仲里依紗

1811_sifuku_02.jpg
画像は、「仲里依紗」公式Instagramより

 女優の仲里依紗(29)もInstagramで公開した私服姿に不評の声が上がっている。仲は今年10月に、「まさかの私服でドラマ出ちゃったよ」とのコメントと共に写真をアップ。WOWOWのドラマ『遠藤憲一と宮藤官九郎の勉強させていただきます』の撮影に、私服で参加したことを明かした。

 仲は黄色のキャップに和柄のオーバーサイズシャツ、赤いワイドパンツを合わせた私服を披露。オシャレ上級者しか着こなせないであろうコーディネートだが、ネット上には「レベル高すぎてついていけないわ。普通にダサい」「また変な服着てるw」「派手=オシャレではない」などの声が。ちなみに仲は“FENDI”のショーに招待されており、同ブランドのワンピース姿も公開していた。オシャレさんたちが今注目しているのは、“FENDI”なのかもしれない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。