クロちゃん、遠野なぎこ…! “突然のキスシーン”が話題になった芸能人4人「欲求不満の女ってホント怖い…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1811_kiss_01.jpg
画像は、「クロちゃん」公式Twitterより

 今年11月14日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、安田大サーカス・クロちゃん(41)が出演。人気企画“モンスターハウス”で濃厚なキスをして、「気持ち悪すぎて変な汗出る…」「吐きそうなんだけどwww」と話題になっている。

 ギャル好きを公言するクロちゃんが、キスのターゲットに選んだのは派手な見た目のモデル・蘭(23)。クロちゃんは蘭の手を握りながら、「俺とキスできるの?」と熱心にアピールする。蘭は「できるよ」と即答して、2人は熱い接吻を交わした。

 クロちゃんのキスシーンにスタジオからは悲鳴が。SNSからも「クロちゃんはガチのモンスターだった」「思わず家族全員で叫んでしまったわ…」といった声が続出している。また番組放送当日に、クロちゃんは自身のTwitterへ「スタジオの観覧の女の子の声援が凄いしん!! あーん、みんな喜んでくれてるしんねー!!」と何食わぬ顔で投稿していた。

 今回はクロちゃんのように、キスシーンに悲鳴が上がった芸能人をご紹介しよう。


●遠野なぎこ

1811_kiss_02.jpg
画像は、「遠野なぎこ」公式ブログより

 女優の遠野なぎこ(39)は今年10月放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、事故物件住みます芸人・松原タニシ(36)とのキスシーンを披露している。

 事故物件を遠野がロケするという企画で、カメラが停止するなどのアクシデントが発生。気配を感じて恐怖に怯える遠野は、気分を紛らわせるためお酒を飲むことに。しかしいつの間にか飲み過ぎてしまい、涙を流しながら松原に「タニシさん好き」と告げる。さらに遠野は松原を口説いた後に熱いキスを交わし、視聴者からは「どっちが事故物件なのか分からない」「欲求不満の女性ってホント怖い…」「幽霊よりも人間が怖いっていうのを身をもって教えてくれた人」と悲鳴の声が続出した。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。