DV夫が妊娠中の妻を口論の末に超惨殺! ヤバすぎる現場
【超・閲覧注意】DV夫が妊娠中の妻を口論の末に超惨殺! 性器と肛門にナイフ突き刺し、顔面切り刻み、手足切断…=タイ
※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

タイ北部ペッチャブーン県ロムカオ郡で先月18日、世にもおぞましい殺人事件が発生した。チンチャイ・サエ・ソン(25)が妊娠中の妻ドゥアンジャイ・チャロエンラクトゥラクルさん(24)を殺し、その遺体を解体したのだ。海外ニュースメディア「Sleekarena News」などでは、見るも無残なドゥアンジャイさんの遺体画像が公開されている。
血だまりにうつ伏せ状態で倒れているドゥアンジャイさん――。2本のナイフが背中に突き刺さり、さらに2本のナイフが性器と肛門を貫いている。切断された手首と両足は、胴体から離れたところに転がっていた。全身がメッタ刺し状態だが、中でも顔の損傷が激しい。ドゥアンジャイさんと認識できないほどだったという。彼女のお腹には6カ月になる胎児が宿っていたが、この世に生を享けることはなかった。
チンチャイとドゥアンジャイさんは約2年前に結婚し、キャベツ栽培で生計を立てていた。しかし、チンチャイは薬物中毒のうえ非常に嫉妬深い性格で、しばしばドゥアンジャイさんと口論していたというから、典型的なDV(ドメスティックバイオレンス)夫だったと考えられる。
事件当日の朝もチンチャイとドゥアンジャイさんの口論が勃発。親族が止めに入るも、チンチャイにナイフで指を切り付けられたため、警察を呼びに行った。そして戻ってきた親戚と警察は、木造住宅の中で変わり果てた姿となったドゥアンジャイさんを発見した。チンチャイは、自宅から数キロ離れた場所をオートバイで逃走中のところを、殺人と薬物乱用の罪で逮捕された。
チンチャイが乱用していたのはメタンフェタミンだったという。メタンフェタミンは中枢神経系の興奮作用が強い覚せい剤の一種で、精神依存や薬剤耐性をもたらす。日本では「シャブ」「エス」「スピード」などと呼ばれ、覚せい剤取締法の規制対象である。そんなメタンフェタミンの効果でチンチャイは凶暴化し、妻を惨殺したのかもしれない。それにしても、むごたらしい殺し方からはかなりの憎悪がうかがえる。生まれることすらできなかった胎児の無念を晴らすためにも、事件の真相が明らかになることを願いたい。
(文=標葉実則)
※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。
関連記事
- 人気連載
【最新・新型コロナの正体】やはり生物兵器か…中共に回答迫る! 菅とビル・ゲイツとワクチンの関係、米国務省の極秘情報…ケロッピー前田が徹底解説!
「パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは...
- 人気連載
1月25~31日「今週アナタを襲う絶体絶命のピンチ」がわかる4択占い!! 仕事ミス、挫折、低評価… Love Me Doが回避法を伝授!
■2021年1月25日~31日「今週の不幸を回避し、運命...
【超・閲覧注意】DV夫が妊娠中の妻を口論の末に超惨殺! 性器と肛門にナイフ突き刺し、顔面切り刻み、手足切断…=タイのページです。タイ、切断、胎児、性器、肛門、薬物中毒、DV、メタンフェタミン、標葉実則などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月26日は銀行員12名が毒殺された「帝銀事件」が起きた日!
- 超海外
- 1発1200円、中国最貧地帯の中国人売春婦(21)にインタビュー!
- 超科学
- 【速報】ファイザーワクチン接種開始後、ジブラルタルで53人死亡
- 超異次元
- 【実録】西城秀樹からのメッセージを昨年、日本人は受信していた!?
- 芸能
- 説明責任を果たさず逃げ回る小室圭さん
- 超刺激
- 燃える家の前で息子が「母を解体」する衝撃映像が流出
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 宇宙人“濃厚接触者”たちが衝撃体験を暴露!ケンコバ×TOCANA番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!