土屋太鳳、鈴木福… “仕事を選んでほしい”と話題になった芸能人4選! 「本当に気持ち悪い」「呪いでもあるのか」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

●斎藤工

1812_sigoera_03.jpg画像は、「斎藤工」オフィシャルサイトより

 フェロモン溢れる俳優・斎藤工(37)の仕事っぷりも注目を集めている。斎藤は、16年の大晦日に放送された『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』(日本テレビ系)へ“サンシャイン斎藤”として登場。芸人・サンシャイン池崎(37)のネタを完コピして話題になった。

 そのほか斎藤は14年に発売された『週刊文春』(文藝春秋)で、下半身を隠しながら裸で寝そべるショットやブリーフ姿で子ども用三輪車にまたがるショットなどを披露したことも。仕事を選ばない理由について斎藤は、今年3月に公開された「ORICON NEWS」のインタビューで「自分の視点から見えている自分自身って全然あてにならないということをけっこう前に悟ったんですよ」「人の意見に耳を傾けることは、それだけ自分が拡大していく可能性を秘めているということに気づけたし、そうした経験を積み重ねてきたおかげで現在に至っています」と語っている。


●土屋太鳳

1812_sigoera_04.jpg画像は、「土屋太鳳」公式Instagramより

 映画やドラマに大活躍中の女優・土屋太鳳(23)には、「そろそろ仕事を選んでセーブしてほしい」「さすがに出すぎでしょ」など“悪い意味”で仕事を選んでほしいとの声が。今年の土屋は映画3本、ドラマ2本へ出演。映画『累 -かさね-』では“絶世の美女”役、ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)や映画『となりの怪物くん』では“女子高生”役を見事に演じ切った。

 出演作が相次ぐ土屋だが、ネット上からは「仕事選べないの?」「土屋太鳳はもうお腹いっぱい」「ヒロインは土屋太鳳にしないといけない呪いでもあるのか」「同じゴリ押しなら広瀬すずの方が良い」といった声が続出。土屋の出演作に飽きた人が多かったからか、『となりの怪物くん』は公開初週の国内映画ランキングで6位、『累 -かさね-』は初登場9位と大コケしている。

(文=ヤーコン大助)

コメント

2:匿名 2018年12月7日 08:46 | 返信

>「同じゴリ押しなら広瀬すずの方が良い」

広瀬すずだってもうお腹いっぱいだよ。あの子は性格の悪さが顔に出てるし、気取った感じが鼻につくから見るだけで嫌な気分になる。姉の広瀬アリスは女優なのにアメトーークとかで思いっきり口開けて笑ってて受け答えもハキハキしてるから、すずみたいに気取った感じがなくて見てて好感が持てる。

1:長文すまぬ 2018年12月6日 11:19 | 返信

こういう『くだらん仕事なんてさっさとやめて別の仕事に変えればいいのに』という人たにを見てふと思い出すことがあった。
私はよく某カルト宗教の信者たちが集う某掲示板をよく見るのだが、信者たちの愚痴の内容があまりに面白いのでよく覗く。
そこの信者たちは他の信者たちと違い組織の嘘や欺瞞に気がついて(もしくはうすうす)いてやめたい、やめたい、と思いながらもやめられない人たちだ(笑)。
端から見てる人たちならば「そんなに嫌ならやめりゃいいじゃないか!」と言いそうなものだが彼らはやめられんわけだ(笑)。
これはクズの男に騙され利用されながらも、別れたい、別れたい、と思いながらも『別れられない』女性たちと非常に似ている(笑)。
もしくはタバコか(笑)。タバコやめたい、やめたい、と嘘吹きながらもやめない人たちいっぱいいますよね?(笑)もはや喫煙所もだんだん少なくなってきてるのにね(笑)。昔みたいに『タバコかっこいい』みたいな印象もまったくないのにね(笑)!値段もどんどん上がって千円ほどまで値上がるんじゃないかと言われているのにね(笑)。杉花粉の花粉症予防に効果があるとか大嘘見え見えのガセネタ情報を無理矢理信じ込みながらもこいつらはまだ吸ってるわけだ(笑)。
自分もまた『コイツらと』大なり小なり似ており、端から見てる人間たちに「その生活嫌ならやめてこっちに来りゃいいじゃないか!」と思われてる(らしい)。(笑)
これはたぶんニンゲンたちの『輪廻転生』もまた同じなんだろうか?輪廻転生を信じるかどうかは人それぞれだが信じていないような人はまずトカナなんて読まんだろ?(笑)
地球での輪廻転生をやめたい、やめたい、と
思いながらもやめられないわけだ(笑)。「次ことはこうできる、次こそはああやれる」とやめられんわけだ。きっと同じ心理なんだろうね!(笑)端から見てる(?)神?宇宙人?には「そんな生活やめてさっさとこっちに来ればいいじゃないか!」と絶対に思われてる(笑)。

ようはコイツらはみなビョーキなのだ。『依存性』という名の重い重いビョーキなのだ。コイツらはみな自分がビョーキだとは思わないし思えない。ビョーキだと気がついているなら『もうそれはやめているはずなのだ』。気がつかないからこそビョーキであり、気がつけないからこそそこから出られない。自分またしかり(笑)。自分は人と自分自身を嘲笑いながらここに残っている(笑)。

医者が嫌ならやめればいいだけなんですけどね!(笑)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。