【閲覧注意】不倫現場から逃げようとした全裸の“間男”がビル4階から転落! 昼ドラも真っ青のヤバすぎる修羅場=中国

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】不倫現場から逃げようとした全裸の間男がビル4階から転落! 昼ドラも真っ青のヤバすぎる修羅場=中国の画像1
画像は、「YouTube」より

 不倫や浮気はドラマのテーマとして扱われることもあり、「いけないことだけれど魅力的」というイメージを抱く人も多い。しかし、現実世界で起こる愛憎劇は、時として悲惨な結末をもたらすこともある。海外の動画共有サイト「Liveleak」などで公開され、ネット上で話題となっている映像を見てほしい。

 中国で撮影された問題の動画には、窓の外にしがみついている全裸男が映っている。彼は不倫現場から逃げようとして外に出たとみられている。しかし、体を支える腕の力が限界に達したのか、窓から手を放してしまった。ビル4階の高さから落下するが、幸いにも、彼の下には大きなゴミ箱があった。ゴミがクッション代わりになって地面との衝突を免れた彼は一命を取り留めたという。不倫を楽しむクズがゴミ箱に落ちる光景はブラックユーモアにあふれている。彼は身体を負傷しただけでなく、一生消すことのできない恥をネット上に残してしまった。

 今回の落下事故は、命を落とさなかった分まだ救われる話だ。一方、不倫の最中に思わぬ事故で死亡してしまうケースも散見される。今年7月、米ニュージャージー州最大の都市ニューアークでは、自宅ガレージ内で自動車整備士と不倫していた女性が死亡する事故が起きた。タメカ・ハーグレイブさんは39歳、相手は56歳の男性だった。2人はエンジンをかけっぱなしの自動車内でセックスをしていたが、排気ガスがガレージ内に充満してしまい、一酸化炭素中毒になってしまったと考えられている。タメカさんの夫、カハリ・ジョンソンさんが2人を発見して通報したが、すでに手遅れだった。

 カーセックスの最中に死亡した不倫妻を見たカハリさんの心境は複雑だったに違いない。タメカさんの2人の娘たちも、母親の死を大いに悲しんだ。娘の一人、カリシャ・ジョンソンさんは「私は母に戻ってきてもらいたいです。私が高校を卒業するのを見てもらいたいです。でも、それはもう無理です」と語る。

 不倫や浮気は夫婦関係を破壊するだけでなく、想定外の事故をもたらすこともあるのだ。悲惨なことになってから「あのとき不倫しなければ……」と後悔しても遅い。“大人の火遊び”は“大火災”につながるリスクが大きいことを肝に銘じておくべきだ。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

3:匿名2018年12月 6日 21:29 | 返信

まさに因果応報

2:yoh692018年12月 5日 21:02 | 返信

>>1

素晴らしいコメントで心から敬服致します。

1:匿名2018年12月 5日 20:33 | 返信

これは釈迦が弟子に教えた言葉だそうだ「人間は自由、でも自身の欲望を他人に依頼するのは違う道筋。自分の事は自分で解決を」

不倫の結末がどうであれ、苦しくても愛せる不倫相手ならしょうがない事だし、誰かを愛する事は素晴らしい事。それでもこうゆう男女を受け入れようとする者はいる。

ただ自分自身の不倫問題は自分自身で解決するべきだと思う。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。