キンプリ平野紫耀「ニセ天然キャラ」の批判続出!? 矢口真里、澤部佑…本性がバレた芸能人4人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
キンプリ平野紫耀「ニセ天然キャラ」の批判続出!? 矢口真里、澤部佑…本性がバレた芸能人4人の画像1
画像は、「Johnny's net」公式サイトより

 今年11月10日に行われた映画『ういらぶ。』の公開記念舞台挨拶に、King&Princeのメンバー・平野紫耀(21)が登場。ビジネス天然疑惑を否定して話題になっている。

 会場には平野だけでなく、本作の監督・佐藤祐市や他の出演メンバーも登壇。すると佐藤から「紫耀くんがみんなに気を使って、わざと“天然”やってるんだもんね。あれ嘘だもんね?」とコメントが。しかし平野は「やってないです! やった記憶ないですもん」と自分が天然ではないと全否定していた。

 さらに佐藤がもう一度「天然なの?」と聞くと、平野は「天然らしいです。世間では」と回答。天然を否定した平野に、ネット上では「最近はちょっと作ってるようにしか見えない」「これは養殖の手口だね」「せっかく顔は悪くないのに言動が残念すぎ」「ぶりっ子と偽天然キャラはやめたほうがいい」と指摘の声が続出している。

 今回は平野のように、“ビジネス○○”がバレてしまった芸能人をご紹介しよう。


●澤部佑

キンプリ平野紫耀「ニセ天然キャラ」の批判続出!? 矢口真里、澤部佑…本性がバレた芸能人4人の画像2
画像は、「ワタナベエンターテインメント」公式サイトより

「童貞キャラ」を売りにしていたお笑い芸人ハライチの澤部佑(32)は、2013年12月に婚約を発表して「もしかしてビジネス童貞だったのか…?」といった反響が起こっていた。

 数々のテレビ番組で、“女性と話すのが苦手な童貞”と公言していた澤部。突然の結婚報告だけでも驚きの声が続出していたが、問題は交際10カ月になる奥さんはすでに妊娠中だったこと。童貞キャラなのにデキ婚だった澤部に、ファンからは「なんか裏切られた気分…」「童貞なのに結婚できるとは」「むしろ交際10カ月で妊娠って仕込むの早くない?」「やっぱり童貞キャラは仕事用だったのか」「ビジネス童貞がバレちゃったね」と祝福のコメントよりも悲しみの声が多く上がっていた。

関連キーワード

コメント

1:匿名2018年12月 5日 21:11 | 返信

べつに仕事なんだからいんじゃね?そもそも芸能人に何の幻想を持ってるのかが分からない。奴らは金持ってるし、顔もイケてる。そりゃー色んな事するだろ!いちいちあーだこーだ言うやつってバカじゃね?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。