ロシア最恐の「小児性愛サイト事件」発生! 高級子供服レンタルサイトに偽装した子供販売ページがヤバい!

関連キーワード:

,

,

,

,

ロシア最恐の「小児性愛サイト事件」発生! 高級子供服レンタルサイトに偽装した子供販売ページがヤバい!の画像3画像は「Getty Images」より引用

 ロシア当局の発表によると、このサイトは実際にペドフィリアたちによって利用され、利益を上げていたようだ。サイトはモスクワに住む「顧客」を主なターゲットにしていたが、追加料金を払えばモスクワ以外にも「配送可能」だったという。支払いは仮想通貨のみで受け付けられ、店と客はウェブメッセンジャーサービスを使って極秘裏に交渉していた。

「Daily Mail」によると、サイトには「利用者の声」が掲載されていたという。例えば、「connoisseur(目利き)」と名乗る人物は次のように述べている。

ロシア最恐の「小児性愛サイト事件」発生! 高級子供服レンタルサイトに偽装した子供販売ページがヤバい!の画像4画像は「NEWS.RU」より引用

「CPidzhakのサービスはCPビデオや写真よりずっと楽しい! 信じて! ヘロインみたいだから!」

 また、別の人物は「すべてが最高水準だった。おかげで忘れられない時間を過ごせて、感謝している」と書いていたそうだ。

 このなんとも巧妙で醜悪な児童売春事件は現在も捜査中で、サイト運営に関わった組織・人物の洗い出しが進んでいるという。悪質な事件だけに、1日も早い解決が望まれる。

(編集部)


参考:「Daily Mail」、ほか

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

ロシア最恐の「小児性愛サイト事件」発生! 高級子供服レンタルサイトに偽装した子供販売ページがヤバい!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル