【閲覧注意】おっぱいポロリ&生尻丸出し満載でも色気ゼロ! 恥を捨てた女たちの激しすぎる「キャットファイト」総集編

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】おっぱいポロリ&生尻丸出し満載でも色気ゼロ! 恥を捨てた女たちの激しすぎる「キャットファイト」総集編の画像1画像は、「Liveleak」より

 女同士の取っ組み合いのけんかは「キャットファイト」と呼ばれる。日本でキャットファイトというと、CPE(Cat Panic Entertainment)が主催する、エンターテイメント色の強い興行が有名である。CPEのキャットファイトは、アイドルや女優がキャットファイターとして戦うだけでなく、バナナや水鉄砲などを使用するといった独自ルールを採用することもあり、プロレスや格闘技とは一味違ったお色気満載の試合となっている。一方、興行ではないリアルなキャットファイトは、女同士の激しい肉弾戦となって、罵倒合戦や流血沙汰に発展することも少なくない。

 英スコットランド西部の都市グラスゴーのマクドナルドで今月、女性たちによる乱闘騒ぎが発生し、その様子を映した動画がネット上で話題となっている。ある女性は、相手の髪を引っ張って振り回す。また、ある女性は相手を転倒させると、そこに別の女性が乱入して顔面を踏みつけた。危険すぎるキャットファイトを目の当たりにした男性たちは、止めに入ったり、ただ茫然と眺めていたりと、さまざまな反応を示している。

 どうやら、マクドナルドはキャットファイトのリングになりやすいようだ。米ネバダ州ラスベガスのマクドナルドでも今年7月、女性客と女性店員による激しい喧嘩が繰り広げられた。客が注文もしていないのにセルフサービスのドリンクをコップに注ぎ始めたため、店員が機械の電源を落とした。これがきっかけで戦いの火ぶたが切られたのだ。激怒した客が店員を挑発し、カウンターから出てきた店員に向かって、手に持っていたドリンクをぶっかけた。その後、トレイで店員の顔面をぶん殴るも、店員にダメージを与えられず……。体格の良い店員は客をボコボコに殴り、服を剥ぎ取ってしまう。マナーの悪い客は公衆の面前でおっぱいポロリの恥を晒したのだ。

 キャットファイトではしばしば胸や尻、女性器が露出することもあり、そうしたハプニングに欲情するフェチやマニアもいる。女同士のけんかをネタにするのは悪趣味に感じられなくもないが、実際のところ、図らずもマクドナルドのキャットファイト動画にムラッときてしまう男性は少なくないのかもしれない。そんな欲情を満たすのにぴったりな動画の総集編が、海外の動画共有サイト「Liveleak」で公開されている。おっぱいポロリやお尻丸出しが満載である。リアルなキャットファイトの世界を覗いてみてはいかがだろうか?
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?