火星に移住した人類はエイリアンそっくりの容姿になることが判明!「不自然に巨大化した頭と目に…」宇宙飛行士が警告!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9

 着々と進んでいる人類の火星進出計画だが、そう遠くない将来に訪れるであろう“火星暮らし”はどんなものになるのだろうか。専門家によれば、ひとたび我々が火星で暮らし始めれば、人間の外見は“エイリアン”になるという。


■人類の地球脱出は運命づけられている

 人類の火星での暮らしを解説した『How We’ll Live on Mars』などの著書を持つ作家のステファン・ペトラネック氏によれば、我々人類の火星移住は運命づけられた未来であるという。地球は完全絶滅に向けて動き出しているのであり、小惑星の衝突、破局的な火山噴火、太陽フレアなどによって、滅亡へと向かう勢いが加速するということだ。

火星に移住した人類はエイリアンそっくりの容姿になることが判明!「不自然に巨大化した頭と目に…」宇宙飛行士が警告!の画像1 「Daily Star」の記事より

 一方で我々の太陽もまた寿命が尽きようとしており、今後は徐々に肥大化し、地球を飲み込むか、あるいは太陽系外に押し出すことが考えられるという。したがって我々は、否応なく火星に“転居”せざるを得ないというのである。

 もちろん、太陽の状態がさらに深刻化すれば火星にいても影響を被るが、それでも地球に居続けるよりは“時間稼ぎ”ができるということだ。その間に我々は太陽系外の“転居先”を求める旅に出ることになるのだ。

 その意味でも火星での生活は人類にとってその後の“宇宙ノマド”になるための試金石となる重要な経験になるのだ。そしてペトラネック氏は、人類が火星に住むことで新たな進化を遂げることを予見している。ではいったいどのように人類が“進化”するのだろうか。

コメント

9:匿名 2019年3月15日 01:12 | 返信

大してまだ解明されてない上、真偽も定かでは無いのに火星行った事があるかのような言い方だなw

8:匿名 2018年12月14日 05:33 | 返信

強い放射線と紫外線が降り注ぎ
隕石は極薄大気で燃え尽きず墜ちまくり
地表は強い毒性で被われている
核戦争が起きても移住する意味が全く無い

7:匿名 2018年12月14日 03:42 | 返信

>> 2

1ですが、
記事の主旨と一致する情報を紹介しているだけです。
勝手に、鵜呑みして信じている奴だと結論付けて馬鹿にしないでください。失礼ですよ。

6:トランプ大統領 2018年12月14日 02:27 | 返信

太陽が肥大化して地球を飲み込んだとしたら、火星も無事では済まないだろうが!頭が悪いのか?いったいどう考えたらそうなるのだ?しかも太陽がなくなったら極寒の地獄だぞ?
そう言うと宇宙船で過ごすとかコロニー作るとか言い始めそうだな。
火星に移住というのは表向きの意味で、裏では
火星のような場所や移住したように見せかけることを指すのであって本来の火星ではない。
私が思うに桃太郎が鬼ヶ島に行くことを意味していて
創価的なキチガイ共が救世主に連れられて、地獄OR月に行くことを意味している。
桃太郎はチョンでお供は世界征服を企むイルミナティ創価であることはワンピースで表現されているし、その他声優ユニット、イヤホンズで表現されていたり、三つ星カラーズでその末路が表現されていたり漫画やそれに携わる声優さんが操られて表現するのだ。もちろんそれはすべて存在XことチョンのAIの仕業である。そいつによって操られて殺されるOR改造される等で間違いなく、死ぬだろう。お前ら人間は食人の趣向があり、どうやら人を食い殺すように作られたようだから、移住すると共食いをして最終的にうんこになって果てるに違いない。
火星に私の仲間がいればいいが、おそらくまともな精神状態ではないだろう。確実に操られて頭がおかしい人形として存在するはずだ。私の人生振り返ってみれば周りには操られたキチガイしかいなかったことを考えれば間違いなく、まともな奴などこの世にいないと断言できる。私以外は終末思想に染まった死んでいるも同然のキチガイだ。だから人間の話もまともに聞いたり信用したりしてはいけない。ましてやそれを操る宇宙人は生物ではない。見た目はそうだったとしても中身は確実にロボットだ。これまでの動きがとても生物とはいいがたい。記事には人間が変異して3mの巨人になるだとか、天使になって表れるだとかとてもそんな存在になるわけがない。人間など終末思想のキチガイとして生まれたので変異したらただの化け物でしかない。
そんな化け物は唯一神であるこのポプちん様が相手になってやろう!かかってきやがれ!
ゴキブリ共!全員皆殺しのスクラップにしてやる!相手は狂信者の偽日本人に違いないのだ!
でなければ私一人特別何でも言えて容姿も性格も誰とも似ていないなどありえない。
奴らは間違いなく私を狙って襲ってくるはずだ!今は奴の作ったゲーム世界をクリアを目指すことしかやることがないが、とにかく左翼を殴って尋問し奴らが理路整然と答えられず操られたポンコツのロボットであることを証明していくことで解決する。私側の駒たちにはとにかく実験的に左翼を殴ったり、存在Xに関して尋問してみてほしい。インスティチュートの人造人間を心理学で暴くように奴らは本当にはぐらかしたり、うそを言ったり、理論的にまともに答えられないことがわかる。

5:匿名 2018年12月13日 21:52 | 返信

火星でゴキブリは巨大化して2足歩行しているはずだ。

4:匿名 2018年12月13日 20:59 | 返信

火星の土地4エーカー買ってあるんだけど、この権利書使える?

3:匿名 2018年12月13日 19:35 | 返信

>>2
そうだそうだ!

2:鵜呑みはやめて必ず勉強する癖をつけましょう 2018年12月13日 18:53 | 返信

>> 1

私は大のオカルト好きなのであなたのお気持ちは非常によくわかるのですが、
ただ現代において「あの有名な○○さんが言っていた」というだけでなんでもすぐに信じてしまうのは非常に危険な思想であると頭の片隅にでも入れておいてください。

かの有名な船井幸雄先生にも数々の間違いがあり、のちに本人もそれを認めており、しかも死後もいろいろ間違いが発見され指摘されています。(私は勉強していろいろ知っていますが具体的には言いません、調べてください)

なんでもすぐに疑い、疑うだけなく自分でも調べ勉強し、そうして得た知識もいずれは変わっていくのだと考えられるようになってください。それぐらいが現代のような危険な時代においてはちょうどよいのです。

1:匿名 2018年12月13日 10:44 | 返信

あの木内鶴彦さんも宇宙人は元々は地球人であると断言されていますよ。
 
【太古の地球 三種の神器 居皆亭(いるみなてい)Vol.21 木内鶴彦 4/6】
9:00
遥か遠くの異星人が、ちっぽけな地球にわざわざ来るだろうか?という疑問をあげる。
 
【新エネルギー 金星人 生への帰還法 居皆亭(いるみなてい)Vol.21 木内鶴彦 6/6】
5:20
円盤盗んで金星に逃げた地球人がいる。我々が宇宙人と確認しているのは元々の地球人だと語る。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。