桑名正博の「ニセ息子」隠し子の可能性は!? 現在沖縄に潜伏中か…全国各地で長男演じ…

関連キーワード:

,

,

,

桑名正博の「ニセ息子」隠し子の可能性は!? 現在沖縄に潜伏中か…全国各地で長男演じ…の画像1

 昨日13日放送のフジテレビ系「グッディ」が報じた大阪が生んだスター・桑名正博さん(享年59)の息子を名乗る「乃羅」(のら)が日本全国に出現して、大きな話題となっている。 乃羅は長男だと偽ってラジオ番組に出演したり、飲食店で歌を披露し“おひねり”を受け取るなど全国各地に出没していた。

桑名正博さんには、
 1981年5月8日生まれの長男で歌手の美勇士さん(母はアンルイスさん)
 1984年5月21日生まれの「虹艶Bunny」でボーカルをしている露敏さん
(母は一般人)アン・ルイスと離婚後の再婚の三男桑名錬さんと、3人の息子がいるが、果たしてそれ以外に本当に隠し子かいるのであろうか?

 この騒動に詳しい関係者は

「実際に隠し子がいるのかどうかは、「乃羅」(のら)の謄本を見ているわけではないので確認は取れません。ただ、沖縄を中心に、石垣島など生前、桑名正博さんが関係の深かった場所に出没しては、無銭飲食を繰り返し、宿泊場所を提供してもらったり、桑名さんの歌の『セクシャルバイオレットNO1』や『月のあかり』などを歌って小遣いをもらったりしていました。桑名正博さんのご実家は元々造船業などを営んでいてこの地域は非常に支援者が多かった。それゆえ肉親を始め関係者は皆怒っていますよ」と語った。

 とはいえ、被害届が出ているわけではないので、事件化はしていないが、福島県のコミュニティFMまで出演し、生バンドを使いお祭りで歌を披露しているという徹底ぶり。しかも乃羅は、桑名正博さんとのエピソードだけでなく、長男で歌手の美勇士さんなどとのエピソードも細かく語っていたそうだが……。

「私も取材しましたが、美勇士は当然関係を否定していました。当初はSNSなどで注意喚起を促していましたが、それも限界を感じたようです」(前出関係者)

「今、乃羅は沖縄に潜伏している」と取材に当たった関係者は断言しているが、被害届が出ていないとはいうものの、今後桑名正博さんとの関係を語って活動するのは限界だろう。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ