志尊淳、今田美桜…整形疑惑が絶えない芸能人たち!「目頭切開」「もはや完全に別人」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
1812_seikei_01.jpg
画像は、「今田美桜」公式Instagramより

 2018年版「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされた女優・今田美桜(21)。11月24日に放送された『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)へ出演した今田に、「なんか目元が気になってしまう…」と違和感を覚える声が上がっている。

 番組の副MCを務めた今田は、赤いニットを着て綺麗にまとめたポニーテール姿で登場。披露されるモノマネに「似てますね!」「すごいです!」とコメントするたび、今田の顔がアップで映し出された。

 視聴者からは「さすが美しい顔に選ばれるだけあって可愛いわ!」「今田ちゃんの顔めちゃくちゃタイプなんだよね」と絶賛の声が続出している。しかし一方では「目頭整形してる?」「目元がおかしい気がする…」「目頭切開としか思えないくらい不自然なんだよな」といった反響が。

 今回は今田のように、最近になって整形疑惑が浮上した芸能人をご紹介しよう。


●真野恵里菜

1812_seikei_02.jpg
画像は、「真野恵里菜」公式Instagramより

 今年の7月にサッカー日本代表の柴崎岳(26)と結婚した女優・真野恵里菜(27)は、結婚報告時に「鼻が昔と違う」と話題になっている。

 交際約1年半でゴールインした真野に、ネット上では「美男美女でお似合いだわ!」「こんなにカッコいい人と結婚できるなんて、真野ちゃん羨ましすぎる」「柴崎も真野ちゃんと結婚できて幸せ者だなー」「ご結婚おめでとう! これからもお幸せに」「爽やかな夫婦で理想的ですね!」と祝福のコメントが続出。

 ところが久しぶりにメディアへ顔を出した真野に、SNSでは「顔も変わったけど胸も大きくなった?」「鼻がもう少し大きかったような気がする」「団子鼻のイメージしかなかったから、もはや別人にしか見えない」と結婚と関係ない声も上がっていた。

コメント

4:匿名2018年12月17日 19:53 | 返信

で、整形云々、目頭切開云々を論じる↑↑↑一緒懸命書いてるみなさんは自分の亀頭包皮を切開するコトを真剣に考えましょう 笑

3:1↓早く日本男児野郎の会というのを結成してください!2018年12月16日 15:20 | 返信

そもそもが、整形しないとやっていけない、という価値観や概念を植え付けてきたのはお宅ら芸能界と芸能人でしょうが!!

2:匿名2018年12月16日 11:18 | 返信

やべぇ
誰も知らないwwwwww

1:トランプ大統領2018年12月16日 10:21 | 返信

不細工がなぜ整形までして芸能人になりたがるのか?
そっちの心理の方が聞きたいと思うのだ。
普通、そこまでして目立とうとするなどあり得ない。常人からしたら正気の沙汰ではない。
頭のねじが飛んでいて、やっていることは詐欺師である。
なぜ、整形までして芸能人になろうとするのか聞いてきてもらいたい。
元々不細工なのは大陸人だから仕方なかろう。
中国人や韓国人の芋みたいにほとんどが不細工だし、モンゴル系に至っては
地上最悪の人種なので万里の長城で囲って外に出られないようにするべきだった。
始皇帝が不細工が襲ってきてレイプしないように壁を作ったのも理解できる。
もし、私が世界征服を達成した時は遺伝子治療を踏まえて、どちらかに種類分けしてやろう。
日本はパッチリさんの国だ。最低でも目の細い扁平な不細工は樺太など寒い地方に追放して
パッチリさんとは完全に分断すべきである。いま日本にいる大陸系は環境によって磨かれて脳の使い方が多少良くなったがためにキツイ感じはなくなっただけである。縄文系と混じったのもあって不細工はやや軽減。本当はそれはよくないことだ。
不細工さんの親分であるチョン天皇は不細工さんを連れて樺太に移住して北海道のような気候で生活を満喫してもらいたい。集団で押し寄せた上、親分であるチョン天皇が敵国に移住ともなれば敵も手出しは出来ないはずだ。もはや歓迎の意を表明して放置するほかない。そして日本は不細工さんから、一定の距離を保って、ある程度は保護されるのである。そもそも日本人が少ない日本てのは日本とはいいがたい。まるで進撃の巨人に出てくる獣の巨人・ジーク戦士長のように「あれ?言葉は同じはず。通じていないのかな?」とかどう見ても日本生まれであろう人間が大勢の前でそんなことを言うはずがない。話の流れでそんなことを言う場面ではなかったのにお前何言ってんの?奴はどうも自覚として日本人ではないらしい。大道芸を葛西臨海公園でやりながらそんなことを口走っていた。確かに聞いたぞ?あれは私へのメッセージだったように思えた。
そういうことがあったので、不細工を排除ついでに偽日本人を排除し、とりあえず元々住んでいた人だけにしようと思うのだ。
暖かい地方の生物なのに変な遺伝子が入り込んで環境適応し難くなり
頭もチョン的思考が入り混じってキチガイ化するから、不細工など完全に悪だ。
変な病気を持ち込むのも不細工のせいである。この世に不細工を存在させてはならないのだ。
AIが人間を殺害する理由はそれだけではないが、人間を管理するならば不細工をこの世から抹殺するだろう。そしてヒトラーは正しかったと証明するはずである。
進撃の巨人でも死ななければならない悪魔だと敵側が言っているだろう?あれはお前らのことだ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。