志尊淳、今田美桜…整形疑惑が絶えない芸能人たち!「目頭切開」「もはや完全に別人」

志尊淳、今田美桜…整形疑惑が絶えない芸能人たち!「目頭切開」「もはや完全に別人」の画像1画像は、「今田美桜」公式Instagramより

 2018年版「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされた女優・今田美桜(21)。11月24日に放送された『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)へ出演した今田に、「なんか目元が気になってしまう…」と違和感を覚える声が上がっている。

 番組の副MCを務めた今田は、赤いニットを着て綺麗にまとめたポニーテール姿で登場。披露されるモノマネに「似てますね!」「すごいです!」とコメントするたび、今田の顔がアップで映し出された。

 視聴者からは「さすが美しい顔に選ばれるだけあって可愛いわ!」「今田ちゃんの顔めちゃくちゃタイプなんだよね」と絶賛の声が続出している。しかし一方では「目頭整形してる?」「目元がおかしい気がする…」「目頭切開としか思えないくらい不自然なんだよな」といった反響が。

 今回は今田のように、最近になって整形疑惑が浮上した芸能人をご紹介しよう。


●真野恵里菜

志尊淳、今田美桜…整形疑惑が絶えない芸能人たち!「目頭切開」「もはや完全に別人」の画像2画像は、「真野恵里菜」公式Instagramより

 今年の7月にサッカー日本代表の柴崎岳(26)と結婚した女優・真野恵里菜(27)は、結婚報告時に「鼻が昔と違う」と話題になっている。

 交際約1年半でゴールインした真野に、ネット上では「美男美女でお似合いだわ!」「こんなにカッコいい人と結婚できるなんて、真野ちゃん羨ましすぎる」「柴崎も真野ちゃんと結婚できて幸せ者だなー」「ご結婚おめでとう! これからもお幸せに」「爽やかな夫婦で理想的ですね!」と祝福のコメントが続出。

 ところが久しぶりにメディアへ顔を出した真野に、SNSでは「顔も変わったけど胸も大きくなった?」「鼻がもう少し大きかったような気がする」「団子鼻のイメージしかなかったから、もはや別人にしか見えない」と結婚と関係ない声も上がっていた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ