Love-tune退所問題で滝沢秀明の評価がガタ落ち!? ジュニアたちが愛想を尽かし…早くもタッキー体制崩壊か!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

Love-tune

,

ジャニーズ

,

滝沢秀明

Love-tune退所問題で滝沢秀明の評価がガタ落ち!? ジュニアたちが愛想を尽かし…早くもタッキー体制崩壊か!の画像1

 ジャニーズ事務所はジャニーズJr.内の人気ユニットLove-tuneの7人のメンバー全員が退所すると発表した。事務所、ジュリー副社長とメンバー間で契約を巡って齟齬があったことが原因と言うが、この一件は来年から始動するプロデューサー・滝沢秀明体制に影を落としている。滝沢の管轄になるジュニアたちは新体制に不安を覚え、滝沢の求心力は大幅に低下してしまった。

 Love-tuneのメンバーは事務所からの「契約してもしなくても何も変わらない」という説明を受け、メンバー全員が契約を保留したため、干されてしまった。露出は一気に減り、そのまま全員退所というファンにとって最悪の事態となった。事務所で契約を担当していたのはジュリー副社長であり、滝沢は今回の問題と関係ない所にいるのだが、それでもジュニアには大きな動揺が走っている。

「改めてジャニーズを仕切っているのはジュリー副社長であり、その母のメリー副社長ということが如実になりました。今後、滝沢はジュニアの育成に専念するとのことですが、決定権の無い滝沢の下で頑張っても、最終的に今のメリー・ジュリー体制にすべてひっくり返されるのではとジュニアは恐れています」(芸能プロ関係者)

関連キーワード

コメント

2:匿名2018年12月19日 10:53 | 返信

まーたSMAP信者のネガキャンか、何で滝沢のせいになるんだよw
20歳までにデビュー出来る見込みも無い奴はさっさと退所しとけよ

1:匿名2018年12月18日 11:02 | 返信

テレビで華々しく活躍するのもいいけど滝沢氏の元で地道に舞台やってた方が俳優のスキルを身につけられるし長く活躍できそう…地味だけどね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。