【閲覧注意】米史上最悪「悪魔のような幼児虐待事件」全貌! 膣・肛門を指で裂き腸破裂、全力放り投げ… 鬼畜夫婦!

【閲覧注意】米史上最悪「悪魔のような幼児虐待事件」全貌! 膣・肛門を指で裂き腸破裂、全力放り投げ… 鬼畜夫婦!の画像1イメージ画像:「gettyimages」より

 日本も含め、世界各地で児童虐待事件が後を絶たないが、その“最悪ケース”ともいえる極めて残酷な事件が2002年にアメリカで発生している。その年のバレンタイン・デーにニュー・メキシコ州で生まれたブリアナ・ロペスちゃん。彼女は母ステファニー・ロペス、父アンドリュー・ウォルターズ、叔父スティーブン・ロピスと暮らしていた。そして同年7月19日、この両親・叔父から、にわかには信じがたいほど凄惨な虐待を受け、死亡したのだ。


■聞くに堪えない、死亡時の姿

【閲覧注意】米史上最悪「悪魔のような幼児虐待事件」全貌! 膣・肛門を指で裂き腸破裂、全力放り投げ… 鬼畜夫婦!の画像2画像は、「The Monsters Among Us」より引用

 ブリアナちゃんの遺体には、頭の先からつま先まで時期の異なる傷跡が広がっており、ブリアナちゃんが生後間もない頃から亡くなるまでの間、壮絶な虐待を受け続けていたことは明らかだった。噛み傷、つねられた痣(あざ)のみならず、脳内は出血し、肋・腕・脚の骨は折れ、指・膣・肛門は裂けていた。死亡時の体重は、平均体重の半分以下。2キロにも満たなかったという。

 ブリアナちゃんが泣くたびに布を口に押し込み、その様子を見て笑っていた両親と叔父の3人。母はイライラする度にブリアナちゃんの頭や顔、または体中を抓り、噛んでいた。


■小さな命を奪った“悪魔のような虐待”全貌

【閲覧注意】米史上最悪「悪魔のような幼児虐待事件」全貌! 膣・肛門を指で裂き腸破裂、全力放り投げ… 鬼畜夫婦!の画像3画像は、「Loving Acts 2 SAYV Lives」より引用

 ブリアナちゃんが亡くなる前日、叔父であるアンドリューがビールを買いに行き、3人は飲み始めた。ステファニーはビールを数本飲んだ後、アンドリュー、スティーブン、ブリアナちゃんと同じ部屋にあるベッドで眠ったと供述している。しかし、夜も更けた頃、アンドリューとスティーブンは狂った“遊び”をしよう、と思いついた。それは、ブリアナちゃんを思い切り天井に向かって放り投げ、床に落ちて苦しむ姿を見て楽しもうというものだった。

 天井に当たり、床に落ちたブリアナちゃんが痛みで泣き叫ぶ様子を見て2人は笑い転げたという。母のステファニーは、同じ部屋に居たにも関わらず、その狂気の“遊び”が行われていたとは気付かなかったと供述している。

 翌朝7時15分頃、起床したステファニーはブリアナちゃんの体に新たな傷を見つけ、2人に問いただしたところ、「昨夜はちょっとやり過ぎちまったよ」という返事が返ってきたという。しかし、凄惨な虐待はこれで終わりではなかった。

関連キーワード:, , , , , , ,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【閲覧注意】米史上最悪「悪魔のような幼児虐待事件」全貌! 膣・肛門を指で裂き腸破裂、全力放り投げ… 鬼畜夫婦!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人