宇多田ヒカルをカバーした浜崎あゆみ、ダレノガレ明美も… ネタ切れ感が否めない芸能人4選!「もはや需要ナシ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1812_netagire_01.jpg画像は、「浜崎あゆみ」公式Instagramより

 12月5日に放送された『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に、アーティストの浜崎あゆみ(40)が出演。宇多田ヒカル(35)の「Movin’on without you」をカバーして話題になっている。

 浜崎は、胸元がザックリと開いたミニ丈のセクシー衣装で登場。宇多田の楽曲を自らの曲のように歌いこなし、ネット上には「あゆが宇多田をカバーするのはエモい……」「宇多田の曲がいいのはもちろん、あゆの歌声も最高だった」「平成を代表する歌手のコラボだ!」といった絶賛の声が上がっていた。

 しかし一方で、「自前の歌はネタ切れ?」「昔の楽曲だけじゃなくて、人の曲にも頼るようになってしまったのか……」などの辛らつな声も。ここ最近ヒット曲に恵まれていない浜崎を揶揄する人も多いようだ。

 今回は浜崎のように、ネタ切れ感が否めない芸能人たちをご紹介していこう。


●綾部祐二

1812_netagire_02.jpg画像は、「綾部祐二」公式Instagramより

 昨年10月に渡米した、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(41)もネタ切れが心配されている。アメリカを訪れたばかりの頃の綾部は、頻繁に自身のインスタグラムを更新してはオシャレな写真をアップしていた。しかし今年の8月ごろから投稿が激減し、ネタ切れ疑惑が浮上している。

 さらに綾部は、渡米してから1年になるにもかかわらず、英語が上達していない様子。この状況を見かねたのか、ネット上からは「アメリカへ何をしに行ったんだ」「何処に向かってるのか全くわからんな」「もう夢を諦めて帰って来いよ。帰国したほうがいい」「インスタ見てても学生の卒業旅行みたいだし、渡米した意味がなんも無さそう」「渡米が壮大なボケに見えてきた」などの声が続出中だ。

コメント

1:匿名 2018年12月24日 09:05 | 返信

あゆ歌ってなかったよ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。