香取慎吾、ローラ、石田ゆり子…“億超え”の超豪邸を買って話題になった芸能人!「住む世界が違いすぎる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1812_goutei_01.jpg画像は、「香取慎吾」公式Twitterより


 華の芸能界で活躍している芸能人たちは、どのような豪邸に住んでいるのだろうか。元SMAP香取慎吾ともなると、物件選びもかなり豪快だという。

 今年12月に発売された「女性セブン」(小学館)では、SMAP解散直前に香取が新居を購入していたと報道。同誌の取材を受けた不動産関係者は彼の新居について、「新築の150平方メートルで価格は約4億円以上といわれています。香取さんはそのほかにも都内の一等地にアトリエ用のマンションなど数部屋持っていると聞いています。価格の下落がなさそうな物件ばかりで、現金で持っているよりも賢い選択といえるでしょう」と証言している。

 これにSNSなどでは「さすがすぎる……」「住む世界が違い過ぎるな」「まあ小学生の頃からアイドルやってたくらいだし、それくらいのお金はあるのかも」といった声が。ちなみに記事によると、稲垣吾郎も今年8月に1億円以上するマンションの部屋を購入しているそうだ。

 今回はそんな彼らのように、豪邸を購入して話題になった芸能人を紹介していこう。


●ローラ

1812_goutei_02.jpg画像は、「ローラ」公式Instagramより

 まずはタレントのローラ。彼女は現在ロサンゼルスに拠点を移しハリウッドスターを目指しているが、昨年週刊誌に3億円の物件を購入したと報じられた。しかし今年になって、「女性自身」(光文社)が3億円豪邸の売却を報道。取材を受けた知人が「購入が報じられてからまだ1年もたっていませんが、『あまりにも広すぎる』と漏らしているみたいで……」と語っている。

 純粋に新居が好みに合わなかっただけのようだが、ネット上では「ハリウッドでオファーが全然ないからかな?」「そろそろ日本に戻ってきそう」「ローラ、諦めよう」といった声が。“帰国説”も浮上しているが、彼女のハリウッド進出は上手くいっているのだろうか。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。