竹内涼真の恋人・吉谷彩子の顔が元カノ(地下アイドル)にソックリ! 目も鼻も髪型も似てる…顔のタイプ発覚!

関連キーワード:

,

,

竹内涼真の恋人・吉谷彩子の顔が元カノ(地下アイドル)にソックリ! 目も鼻も髪型も似てる…顔のタイプ発覚!の画像1
画像は、「竹内涼真」公式Instagramより


 TBS系の連続ドラマ「ブラックペアン」で青年医師役を好演し、ますます人気を博している俳優の竹内涼真にまさかの熱愛スクープが発覚した。報じた「フライデー」によると、自身のブレークのきっかけともなったドラマ『陸王』(同)で共演した吉谷彩子と半年ほど半同棲状態であるという。

 吉谷は転職サイト「ビズリーチ」のCMで「あのCMの美女は誰?」と話題になった美人女優。過去には同じ日大芸術学部出身同士ということもあり、俳優の池松壮亮と熱愛疑惑の噂が立ったこともある。

 一方の竹内涼真は17年にモデルで地下アイドルの里々佳との交際が発覚している。

「清純派で売っていた竹内にとって、地下アイドルとの交際発覚は相当なダメージで、事務所は猛反対したと聞いています。しかも彼女はSNSを通して竹内の私物と同じアイテムをアップしており、その数はメガネやシャツなどかなりのものに。竹内は交際報道を否定したものの、里々佳の匂わせ行為にファンは激怒。竹内の評判をも落としかねない状態になっていました。事務所の反対もあってか別れた2人ですが、今回の吉谷さんとの交際でわかったのは、竹内さんの顔の好みが完全にバレたということです。里々佳と吉谷の2人の顔を見比べてください。大きな目に大きな口で高すぎない鼻にショートカット。パッと見の印象がそっくりです」(芸能記者)

 竹内と吉谷の交際は続くのだろうか?

「結構お酒が好きで、若いモデルみたいな遊び方をするといわれている竹内さんですが、そこまで悪い評判は聞かず、女遊びも控えめ。真面目で好感がもてますね。フライデーでは半同棲と書かれていましたが、人気芸能人が週刊誌で“半同棲”と書かれる時は“同棲”の場合が多い。事務所がどうしても“同棲”と書かないでほしいと懇願して半同棲と書くんです。なので、竹内さんは吉谷さんと真剣に付き合っているんじゃないでしょうか。長続きすると思いますよ」(芸能記者)

 人気絶頂の竹内の熱愛だけに、今後の成り行きに目が話せない。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ