小松菜奈、福士蒼汰の新髪型が不評すぎる!「なんだか不潔」「さかなクン…」イメチェンに失敗した芸能人たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
小松菜奈、福士蒼汰の辛らつな声! イメチェンに失敗した芸能人たちの画像1画像は、「福士蒼汰」公式Instagramより

 俳優の福士蒼汰(25)が、12月1日に発売された写真集『SOTA FUKUSHI』(東京ニュース通信社)でヒゲを伸ばしたワイルドな姿を披露。いままでに見せたことのないセクシーな表情を覗かせたのだが、「ヒゲがまったく似合ってなくて笑う」と辛らつな声が上がっている。

 同書は、福士にとって5年ぶりとなる写真集。スーツのままプールに入るカットを収録するなど、“大人の色気”を感じさせる仕上がりに。福士は同書について「本当に“今の福士蒼汰らしい写真集”です」と自信ありげにコメントしていた。

 見どころ満載のカットが盛りだくさんだが、福士のヒゲ姿を見た人たちからは「ヒゲ程度で男の色気が表現できるとは思えないんだけど。何より似合っていないし」「髭似合わないなぁ。どこ目指してるの?」「今までの爽やか系からムリヤリ路線変更しようとしてる姿が痛々しい」など不評の声が続出している。

 今回は福士のように、イメチェンして失敗に終わった芸能人たちをご紹介しよう。


小松菜奈

小松菜奈、福士蒼汰の辛らつな声! イメチェンに失敗した芸能人たちの画像3画像は、「小松菜奈」公式Instagramより

 女優の小松菜奈(22)も、髪の毛をバッサリ切った際に不評の声が上がっていた。小松は今年1月にロングヘアからショートヘアにイメチェン。印象的だった黒髪ロングから髪型を変えている。また4月には、さらに髪をカットしてショートマッシュへ髪型を変更。

 どんどん髪の毛が短くなる小松の姿を見た人たちからは、「さかなクンに似てる」「和田アキ子と同じ髪型じゃん」「オカリナの顔をぎゅっと縮めた感じになっちゃったな」「やっぱり小松ちゃんは黒髪ロングがぴったりだと再確認した」などの声が上がっていた。しかし小松自身はショートの髪型を気に入っているのか、一度バッサリと切ってからずっとショートスタイルを貫き通している。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。