濃厚キスシーンで「キモい」と引かれた芸能人たち! 吉田羊、中山美穂、千葉雄大…「やる気満々すぎ」「完全パワハラ」

●千葉雄大

濃厚キスシーンで「キモい」と引かれた芸能人たち! 吉田羊、町田啓太、千葉雄大…「やる気満々すぎ」「完全パワハラ」の画像3画像は、「千葉雄大」公式ブログより

 お次は『高嶺の花』(日本テレビ系)で華道家の龍一を演じた俳優・千葉雄大(29)。新興流派の龍一は「月島流」の乗っ取りを目論み、第2話で月島ルリ子(戸田菜穂/44)に接近している。問題のキスシーンは、ルリ子と思惑が一致し龍一が握手を求めた直後に描かれた。

 ルリ子が龍一の握手に応えようと手を伸ばしたところ、龍一はその手を掴んで一気に引き寄せて強引にキス。抵抗しようとするルリ子の頭を両手で押さえつけて唇を重ね続ける。“好青年”のイメージが強い千葉だけに、ネット上では「千葉くんのこんなキス、正直見たくなかったな…」「違う、千葉くんに求める“男らしさ”とはそういうことじゃない」「まさか可愛い千葉雄大から脱却しようとしてる?」といった声が。


●渡辺麻友

濃厚キスシーンで「キモい」と引かれた芸能人たち! 吉田羊、町田啓太、千葉雄大…「やる気満々すぎ」「完全パワハラ」の画像4画像は、「渡辺麻友」オフィシャルサイトより

 最後は深夜ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』(フジテレビ系)で主演を務めた、元AKB48で女優の渡辺麻友(24)。第5話で描かれた俳優・堀井新太(26)とのキスシーンは、最初こそ向かい合った2人がゆっくり顔を近づけていく大人しいもの。ところが次の場面で2人はベッド・インしており、上半身裸で横たわる渡辺と堀井が手を握り合いながらキスする濃厚なラブシーンとなった。

 渡辺が男性相手にキスシーンを披露するのは初めてで、元トップアイドルの大胆すぎる姿にファンから悲鳴が続出。「ついに恐れていた日が来てしまった」「まゆゆヲタのみんな、息してる?」「正統派アイドルのまゆゆが、なんてこった…」「なんだか娘のキスシーンを見てしまった気分」といった声が。なおドラマは視聴率が伸び悩んで“爆死”のレッテルを貼られており、悲鳴を上げたかったのは渡辺本人かもしれない。

(文=ヤーコン大助)

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ