元貴乃花親方の兄「花田虎上」が2019年ブレイクしそうなタレント筆頭株に!「トークスキル抜群」業界人大絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
元貴乃花親方の兄「花田虎上」が2019年ブレイクしそうなタレント筆頭株に!「トークスキル抜群」業界人大絶賛の画像1
オフィシャルブログより


 2018年も様々なジャンルの芸能人がブレイクを果たしてきたが、平成最後の年でもある2019年にブレイクを果たしそうな芸能人はいるのだろうか。業界関係者に話を聞くと複数の関係者から同一の名前が挙がってきた。

「力士として若貴ブームを担った貴乃花親方が引退しましたが、その兄である若乃花こと花田虎上は大ブレイク間違いなしと考えいます」(東京キー局プロデューサー)

 何かと2018年に話題の多かった貴乃花ではなく兄のほうとは驚きだが、ほかの関係者も同様に若乃花の名前を挙げた。

「花田虎上さんはトークスキルの抜群の高さが様々な番組の会議でも話題になっています。これまであまり目立っていなかったんですが、いくつかの大御所芸人との絡みを見て高く評価する声が多いんです。しかも、毒を吐いたり、弟の話題や相撲の話をぶち込んでくることもありますが、その際もきちんと笑いにして角が立たないようにしています。それでいて今のテレビが欲しいコメントをしっかり放り込んでくれるのでありがたい相手です」(テレビ番組制作会社スタッフ)

 間違いない高評価のようだが、育ちの良さもブレイクする理由のひとつだという。

「彼は相撲部屋出身で実家は金持ちです。幼いころから上質な物事に触れており、尚且つ相撲の世界でマナーや態度なども厳しく躾けられているので、仮に人の悪口を言ってもそれが嫌味に聞こえないんです。今は少しでも視聴者から反発を買うとテレビに出にくくなりますが、その点で心配がないため、これから先のテレビ番組では重宝されるはずです」(テレビ番組放送作家)

関連キーワード

2019

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。