2019年最注目の俳優と女優を業界人が暴露!まさかのアラフォー俳優と“お騒がせ”女優の名が…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

2019年

,

俳優

,

剛力彩芽

,

女優

,

芸能

,

高橋努

2019actors_01.jpg
画像は「Getty Images」より引用

 2019年も芸能界では数多くの芸能人がブレイクを果たすはずだ。しかし、この2019年に業界関係者が特に注目している俳優女優がいるという。その人物と理由を聞いた。

「2019年の最注目俳優は個人的には高橋努さんですね。名前を聞いたことがないという方も多いと思いますが、小栗旬さんや田中圭さん、綾野剛さんや木村文乃さんなどそうそうたるメンツが所属するトライストーンエンターテイメント所属の俳優さんです。今後ブレイクが間違いないと言われています」(テレビ局関係者)

tsutomutakahashi.jpg
画像は、トライストーン

 すでに40歳を迎えている俳優だが、これからのブレイクが期待されているという。

「元はお笑い芸人ですが、早々に俳優に転向しています。舞台や映画などで実績を積み、ほとんどは事務所のほかの俳優さんのバーターとしての出演でしたが、最近は高橋さんご指名での仕事も多くなっているようです。『下町ロケット』(TBS系)にも出演して個性的なキャラを演じるなど、業界内での評価も上がっています。好き嫌いがある演技ですし、イケメンではないのですが、個性派の俳優としてブレイクすることを願っていますよ」(同)

 見た目も演技も個性的だが、続々と大ブレイク俳優を生み出す事務所だけにアラフォー俳優であってもブレイクする可能性はおおいにあると言えるだろう。

 一方、注目女優に関しては何かと話題のあの人の名前が挙がった。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。