2019年、今年捕まりそうな有名人を関係者暴露!「目がヤバイ」演技派俳優と、正統派美人女優Mとは!?

関連キーワード:

,

,

,

,

,

2019年、今年捕まりそうな有名人を関係者暴露!「目がヤバイ」演技派俳優と、正統派美人女優Mとは!?の画像1画像は「Getty Images」より引用

 結論から言えば確信はない。しかし、業界内で噂されているのは事実である。

 何の話かといえば、2019年もしくは数年以内に逮捕されそうな有名人だ。芸能界にはこうした類の噂が数多く飛び交い、その中には根も葉もない噂もある。だが、中には事実もある。そのため、今は噂であっても来年もそうであるとは限らない。

 そこで、2019年に向けて逮捕の予兆がある、もしくは犯罪を既に犯している可能性のある芸能人の名前を関係者から聞き出した。

「ひとりは女優のMです。情緒不安定な側面が最近急に突出しており、仕事のドタキャンなども目立っていました。今は開店休業状態ですが、このような状況から違法な薬物に手を出す芸能人は多いんです」(ドラマ制作プロデューサー)

 正統派美人女優でもあり、ファンも多いはずだ。仮に違法な薬物となれば悲しむ人は多いだろうが、心配なのは違法薬物だけではないという。

「インパルスの堤下さんが医師に処方された薬を飲みながら自動車を運転して謹慎になりましたが、精神安定剤や睡眠導入剤を処方してもらい、それを乱用する可能性もあります。そうなると事故を起こす可能性もあります。人身事故など起こせば芸能界追放も有り得るため、その点も心配ですね」(同)

 画面上には笑顔で出ている芸能人も実はアルコール依存や薬物依存というケースが珍しくないらしく、情緒不安定を通り越して精神的に追い詰められれば警察沙汰の事件や事故を起こす可能性があるという。どうか、そうならないことを祈るばかりだ。

 さらに、もうひとりは今をときめく超人気俳優の名前が挙がった。

「人気演技派俳優のAに薬物の疑惑が以前からあります。間近で見ていて『目がヤバい』という証言も多数。瞳孔が開いていたり、うつろだったり…。彼に関しては、これまで薬物使用で逮捕された芸能人をたくさん見てきたベテランスタッフからもそうした声が聞かれるので、警察がマークしている可能性もあるといわれていますよ」(映画制作スタッフ)

 こちらも高い人気を獲得し、女性ファンが多いだけに、逮捕となれば悲観する女性が続出するだろう。何もないことを祈るばかりだ。
(文=吉沢ひかる)

人気連載
トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

人気連載
封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

2019年、今年捕まりそうな有名人を関係者暴露!「目がヤバイ」演技派俳優と、正統派美人女優Mとは!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで