キンプリ高橋海人と元ジャニーズ樋口は“穴兄弟”だった!? 菅田将暉も…竿姉妹&穴兄弟が発覚した芸能人たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1812_simai_01.jpg画像は、「大和田南那」公式Twitterより

 

 今年8月に『週刊文春』(文藝春秋)が、King&Prince高橋海人(19)と元AKB48・大和田南那(19)の熱愛疑惑をスクープ。大和田は以前も元ジャニーズの樋口裕太(23)と密会していたことが“文春砲”によって発覚しており、「どんだけジャニーズ好きなんだよ!」というツッコミが相次いで話題になった。

 また大和田と付き合っていた2人には、「まさかの穴兄弟!?」「樋口はジャニーズ辞めたのに穴兄弟で繋がってて笑った」「俺、大和田南那でヌイたことあるから2人と穴兄弟だわ」などの声も。2人が大和田と肉体関係を持ったという確証はないが、高橋と樋口には“穴兄弟説”が囁かれている。

 今回は、2018年に穴兄弟&竿姉妹だったことが発覚した芸能人たちをご紹介していこう。


●Taka&DEppa

1812_simai_02.jpg画像は、「浅田舞」公式Instagramより

 今年4月に『週刊文春』が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka(30)と元フィギュアスケート選手・浅田舞(30)の“深夜個室スパ&お泊まり”をスクープ。浅田は2013年にポップグループ「シクラメン」のDEppa(36)と交際していることが明らかになっており、TakaとDEppaは穴兄弟であると想像できる。

 Takaと浅田のロマンスがスクープされたことで、ネット上には「浅田舞って前の彼氏もミュージシャンじゃなかった?」「きっとミュージシャン好きなんだろうね」「前はデッパって人と付き合ってなかった? 結構恋愛に奔放なイメージ…」といった声が続出。“ミュージシャン好き”として認定された浅田だが、2016年頃にはバトントワラーの渡辺翔史(30)との交際報道も。浅田の交際相手は、ミュージシャン限定というワケではなさそうだ。

コメント

1:匿名 2019年1月2日 11:27 | 返信

ANA兄弟て、挿入の確認したのか。竿姉妹て、姉妹挿入現場に添い寝してたの?。想像シコルスキートカナ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。