クロちゃんが整形!? 「顔変わってる」「不自然」板野友美だけじゃない“整形疑惑”芸能人4人!

クロちゃんが整形!? 「顔変わってる」「不自然」板野友美だけじゃない整形疑惑芸能人4人!の画像1画像は、「岡井千聖」公式Twitterより

 美男美女の揃う芸能界では、「整形疑惑」が持ち上がってしまうことも決して少なくない。2018年も数多くの芸能人に疑惑が浮上するなか、特に印象的だったのが板野友美(27)の“疑惑再燃”事件だ。

 今年3月、自身のインスタグラムに14歳頃の写真をアップした板野。長年“整形疑惑”が囁かれていたが、「あれ、意外と顔変わってない」「この顔から成長したと思えば、整形してないのかも」と“整形してない疑惑”を巻き起こすことに。

 長年の疑惑から解き放たれたかのように見えたのも束の間、元℃-uteの岡井千聖(24)が6月にアップした写真で“整形説”が再燃。AbemaTVの『リアルカイジGP』の共演者との3ショットだったのだが、板野の顎が不自然に尖っている。これには「バージョンいくつですか?」「他の人と比べて明らかに不自然…」「カイジに寄せてるのか?」と疑惑の声が殺到していた。

 今回は、2018年の芸能界を騒がせた「整形疑惑」を紹介していこう。


●峯岸みなみ

クロちゃんが整形!? 「顔変わってる」「不自然」板野友美だけじゃない整形疑惑芸能人4人!の画像2画像は、「峯岸みなみ」公式Twitterより

 板野が過去の写真をアップしたのは“整形疑惑否定のため”とも言われているが、今年ハッキリと整形を否定したのがAKB48の峯岸みなみ(26)。今年4月あたりのSNS投稿から「違和感めちゃくちゃある」「板野友美化してないか? 同じ病院紹介してもらった?」と話題になっていた。しかし、今年5月の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で「アイプチしかやってない」とハッキリ否定した。

 ただ、他人の整形疑惑にはなぜか厳しい峯岸。2016年『有名人ギャップ大賞』(フジテレビ系)では、矢口真里(35)の過去の写真を見て「やってる!」と断言したことも。さらに、今年の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で俳優のチャン・グンソク(31)とトークした後には「整形してるかどうか聞きたかった」と謎の後悔を漏らしている。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ