クロちゃんが整形!? 「顔変わってる」「不自然」板野友美だけじゃない“整形疑惑”芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

●神田うの

1812_seikeigi_03.jpg画像は、「AYA」公式インスタグラムより

 峯岸よりも猛烈な反論を繰り広げたのが、タレントの神田うの(43)。今年9月、フィットネストレーナーの女性がアップしたツーショット写真に「顔違いますよね」「これは整形したな」「整形? 残念な結果…」などのコメントが続出してしまう。

 すると、神田の公式アカウントがコメント欄に登場。「皆さんからのコメントにビックリしています」「この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません」と疑惑を完全否定した。コメントはかなりの長文で、「私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です」「40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね」とも発言。「コメント長すぎw」「セレブキャラなんだから優雅にスルーすればいいのに…」と新たなツッコミも生まれていた。


●クロちゃん

1812_seikeigi_04.jpg画像は、「クロちゃん」公式Twitterより

 最後に紹介するのは、今年の“炎上キング”安田大サーカスのクロちゃん(42)。整形とは無関係な印象だが、Twitterの写真がきっかけで整形疑惑が持ち上がった。今年5月、タクシーの後部座席からの自撮りをアップしたクロちゃん。いつもより顔がシュッとして見え、「顔変わってるんですけど」「別人か?」との反響が続出してしまう。

「ニュークロちゃんになったしんよー!」という言葉も相まって、整形疑惑はネットニュースにも。クロちゃん本人はブログで「クロちゃん整形しないしんよー!」「パーツが良いしんからー!」「顔面偏差値は、高いって言われてるしん!」と語っている。

(文=ヤーコン大助)

コメント

5:匿名 2019年1月6日 02:29 | 返信

ただけなすだけのクソコメより、トランプ大統領の最近のコメントの方が知性を感じられる。
長文読むの大変だし支離滅裂だけどな!

4:匿名 2019年1月5日 17:02 | 返信

基地外沸いてて草
板野も峯岸も神田のババアも2018年話題どころか、観もしてねーよ。終わったカス芸能人のこと記事にしてる暇あったら、もっとマシなことネタにしろカス。

3:トランプ大統領(アーサー王) 2019年1月4日 11:32 | 返信

>> 1

私も勝手に芸能人にされて、有名人らしいので言っておくが、全く整形していない。
髭が蓄えられる程生えないのでカッコ悪く剃るの面倒だから
ちょっとレーザー脱毛をしてお肌をキレイするためピーリングしただけ
脱毛してもホルモンの分泌でまた生えてくるので濃くなってきたらまたやらねばならん。
後は歯科検診で虫歯を直すのと同じで歯列矯正してくださいというので直しただけ。
芸能人は肌や歯が命ではないのか?不細工みたいに整形までして芸能人になろうなどとはしない。
芸を進化させろというなら、金正男のようにブラックジョークで人を暗殺、ヒトラー主義・優生思想によって大量逆殺すると無罪になる芸や今チョンを殴って地震を起こさせる芸ならやっている。奴を殴ることで地震が起きるのでこれはこれで面白い。
現在進行中だと内田正人不起訴処分からの名誉回復を模索していたり、ドSキャラ作りでアニソン歌手がドS宣言をしていたり、漫画のキャラがドSになる芸ならやっている。ライブに行ってドSだと発言したのを聞いたのはmay'nと綾野ましろだけだが、他にも言っている人がいるかもしれん。ライブに全部行けないので何とも言い難いがドSだと言っていたら間違いなく私の影響下にある。ドSキャラだけではなく、エロキャラやおバカキャラなどの不思議ちゃんも多数存在したり、伊藤英明が北斗の拳でCMに出てるのも私の影響によるものだ。お姉キャラがやたら多いのも私の影響下にあると思った方がいい。
私は王様だとチョンの野郎がいうので望み通り王様をやっている。独裁者であるというので凶悪な独裁者を演じようと思う。それ以上の極右のダースベーダーとなり、スターウォーズを現実のものにする。これこそが最も重要で存在Xを始末するためにやらねばならないことなのである。

2:匿名 2019年1月4日 08:44 | 返信

板野の顎が直角二等辺三角形

1:匿名 2019年1月4日 08:34 | 返信

芸能人なんだから、顔よりも芸を進化させろよ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。