米津玄師、2019年露出激増へ!? 深刻な人見知り、不安なビッグニュースの噂も…

関連キーワード:

,

,

米津玄師、2019年露出激増へ!? 深刻な人見知り、不安なビッグニュースの噂も…の画像1画像はオフィシャルHPより

NHK紅白歌合戦の本番一週間前になって、出場が決定した米津玄師。今年「Lemon」が大ヒットしたこともあり、出場を熱望するファンが多数いたため、大変な盛り上がりとなった。

故郷・徳島からの中継になるとはいえ、テレビの生放送で生歌唱するのは初めてとあって、期待と注目が高まっていた中、見事な生歌を披露して驚かせた。

「誰もが期待していた以上に生歌がうまくて、声も素晴らしく、見た目も雰囲気も格好よかった。今までテレビに出なかったのは、米津が本当に深刻な人見知りだったからです。もともと引きこもりだったという話ですが、本当に驚くほど人とコミュニケーションを取るのが苦手だと聞いています。一方通行でしゃべったり歌ったりするのはいいが、司会とのキャッチボールをしなければならないテレビ出演などは大の苦手。本当にテレビに出るのが好きじゃないため、紅白もレコ大も、特別枠なんです。でも今回はコメントまで話して、生しゃべり声まで披露したので本当に特別でしたね」(業界関係者)

「実は、2018年10月に行われた「東京ドラマアウォード2018」授賞式に、米津玄師が登壇した際も、米津の所属事務所から『映像・画像の取り扱いにつきましては、事務所サイドのご意向により、米津の写真や動画を一切使用してはならない』と土壇場でお達しがあり、現場は事務所に対して大荒れの大ブーイングでした。ただ、もともと本人がテレビに出たくない人ということは有名で、態度は一貫していたので、米津に対してはみな“出たくない人なんだな”とブーイングの矛先は向けられませんでした」(同)

「でも、今回は素晴らしい生歌を披露した上に、トークまで行った。そこで考えられるのは、どうも事務所の意向がはたらいているということです。受賞式に出席したり、レコード大賞の最優秀アルバム賞にコメントを出したり、紅白に出場するなど、ポツポツと表に出てくる機会が増えていることも確か。本人さえ表舞台に慣れてしまば、このままいけば2019年は今以上に露出が増えるでしょうね。しかも、今回素晴らしい生歌を披露してしまったため、テレビ出演のオファーは激増するでしょう。とはいえ、不安要素もあります。実は正月早々、米津に関する“特大ビッグニュース”が出る予定だったのですが、それが流れたという噂が業界で噴出しています。ネタを掴んだ記者が勝手に流してしまう可能性もあるため、油断はできませんね」
(文=佐藤太郎)

関連キーワード

コメント

7:匿名 2019年1月3日 17:24 | 返信

なんか尺八吹いていそうな80超のジジイみたいな名前だな

6:匿名 2019年1月2日 16:03 | 返信

TOCANAが書く記事信用出来んくなった

5:匿名 2019年1月2日 03:41 | 返信

でも本番はキメるんやから凄いよな

4:トランプ大統領 2019年1月2日 03:10 | 返信

>> 1

私も同じ極度の人見知りで潔癖症だ。
時には能年玲奈とも同一視されたり安室奈美恵私も私を模した存在である。
これには驚きを隠せない。人間が私のキャラをやっているのだからな。
コミュ障なのはチョンの陰謀で、頭の悪い母親から生まれて、さらに牛乳を飲まされて脳機能障害にされ、宇宙人のインプラントにより脳の機能が制限されて頭が悪くなっているためだ。
なんで、家族の中で俺だけコミュ障なのか?昔はまともに喋ることすらできなかったのだ。
親戚もそんなに人とつながりを持とうとするような人ではないが、オジサンはやたら早口で偉い雄弁に喋るのになぜ私は出来ないのか不思議なのだ。すごい早口で頭の回転が速く、どういう脳になっているのか不思議に思う。あのレベルの人間だったら、ものすごいユーモアを兼ね備えた殺人的なマッドサイエンティストになれたのではないかと思うと残念に思う。頭の機能さえよければもっと人を殴り倒しながら我が道を進み、自らクローンポプちんを生み出して世界征服が出来たはずなのに、チョンに力を削がれて、いまでは人間とかかわりすら持ってはいけないような存在になっている。なんとかクローンポプちんで分離独立出来ればテレビ出演することもあるかもしれないが、そもそも、敵である下等生物の人間とお友達になるなど必要のないことだ。ドSに役立たずで能無しの人間の頭を踏みつけて言うことを聞かせ、ミュータンス菌を撲滅させて世界征服を達成し、悪の宇宙人といち早く戦っていたはずである。確実に帝国主義で極右のダースベイダーとなりスターウォーズをやっていただろう。人間そっちのけで戦争を起こし戦って勝つことが我々日本人の使命である。大陸からやってきたお前ら人間など眼中にない。同じく引きこもりでコミュ障で同じことしかできない能無しのゴキブリを操る悪の宇宙人を引きずりだすことこそが重要なこと。奴さえ破壊すればもっとまともな世界になるはずである。それだけではなくお前らの成立ちやウソがばれて真実を目の当たりにするだろう。これほどいいことはない。

3:匿名 2019年1月2日 00:07 | 返信

もうTOCANA記事書くのやめろ

2:匿名 2019年1月1日 22:29 | 返信

放送を見て、大塚美術館へ絶対に行ってみたくなった。

1:匿名 2019年1月1日 16:59 | 返信

もともとコミュ障らしいから
ヘタにバラエティーに出て 調子こいた芸人にイビられるより
安室ちゃんみたいに《歌》だけに特化した歌手でいいんじゃね?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。