「セックスドールは本物の女性よりずっといい」ユーザー男性3人が激ヤバ“SEXライフ”を赤裸々告白! 内容に衝撃…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

■孤独を埋めてくれたのは

「セックスドールは本物の女性よりずっといい」ユーザー男性3人が激ヤバセックスライフを赤裸々告白! 内容に衝撃…の画像3ニックとクリスタル。画像は「The Sun」より引用

 カナダ・オンタリオ州でトラックドライバーを務めるニック(33)は、2017年3月にリアルドールメーカー「Abyss Creations」製の女性型セックスドールを日本円で約86万円で購入した。その外見はニックの理想の女性そのもので、金髪碧眼に小麦色の肌をした小柄な体型をしている。もちろん乳首などの形も好みのものをカスタマイズしており、自宅に届いて初めて箱を開いたときは「息をのむほど美しい」と驚いたそうだ。

 ニックはドールを「クリスタル」と名付け、寂しい時にはいつも側に置き、良くないことがあった日は彼女を抱きしめるという。だが意外なことに、ニックが初めてクリスタルとセックスしたのは、届いてから2週間後だったという。

「(クリスタルとセックスするのは)素晴らしいことだけど、本物の女性とは同じじゃない」

 ニックはそう語り、性的な満足度は本物の女性の方が上であると認める。

「セックスドールは本物の女性よりずっといい」ユーザー男性3人が激ヤバセックスライフを赤裸々告白! 内容に衝撃…の画像4クリスタル。画像は「The Sun」より引用

「心理学的に、本物の女性との関係は性交であってマスターベーションではないし、もちろん彼女らを物のように扱ったりはしない」

 ニックはクリスタルをとても大切にしており、家族や友人もこのことを知っているという。とはいえ、その存在をあえて見せつけるようなことはせず、同じ趣味を持つ仲間にだけ見せびらかしているそうだ。

コメント

1:匿名 2019年1月13日 14:48 | 返信

ロリコンや盗撮みたいな犯罪になる性癖じゃなければ特に問題なし、気にすることなく人形と愛を育んでくださいな。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。