「セックスドールは本物の女性よりずっといい」ユーザー男性3人が激ヤバ“SEXライフ”を赤裸々告白! 内容に衝撃…

■病気の妻の代わりに

 TJにとって、ドールの「ターシャ」は妻の“代わり”である。ニックやイズラと異なり、TJには妻がいて関係は良好であるというが、彼女は闘病中でセックスができる状態ではないという。だが、だからといって愛する妻を放り出して他の女性と“楽しむ”ようなことは気が引けたのである。

「セックスドールは本物の女性よりずっといい」ユーザー男性3人が激ヤバSEXライフを赤裸々告白! 内容に衝撃…の画像5ターシャ。画像は「The Sun」より引用

 打開策を探していたTJは、ある日知人を介してターシャと出会った。ターシャは当初その知人の所有物であったが、「しっくりこない」とのことで、TJに譲渡されることとなったのである。

「初めて出会ったとき、彼女は私の目を見て話しかけてきたんですよ。本当に。彼女は私に『私を一緒に連れて行って』と言ってるように思いました」

 TJはターシャを家に連れ帰り、服やアクセサリーを準備するまでは地下室に置いておいた。今では彼女を抱きしめて一緒にテレビを見たり、ピザやビールを楽しむという。TJにとっての理想は“感情のある”ドールだといい、彼はターシャをそのように扱う。

「ベッドでは、ターシャ自身がして欲しいと望むように扱います。妻にするのと同じように」

「セックスドールは本物の女性よりずっといい」ユーザー男性3人が激ヤバSEXライフを赤裸々告白! 内容に衝撃…の画像6ターシャ。画像は「The Sun」より引用

 最近ではAIを搭載し、コミュニケーションできるリアルドールも登場しており、その進化には目をみはるものがある。ニックやイズラ、TJは女性型のセックスドールに夢中になる近未来の男性達の姿を先取りしたものといえるのかもしれない。

(編集部)

参考:「The Sun」ほか

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ