【悲報】美女が殺到する仏の「全裸レストラン」が突如閉店、深刻すぎる理由とは!? ヌーディスト精神に反し、ウェイターが…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 だが、悲しいかな、今年2月をもって閉店することが決定したのだ。一体なぜ?

 その理由は至極単純だ。“客が入らなかった”のである。室内でヌードになれるオー・ナチュレルは屋外のヌーディストスポットよりも特にこの時期は快適なはずなのだが……。

【悲報】美女が殺到する仏の「全裸レストラン」が突如閉店、深刻すぎる理由とは!? ヌーディスト精神に反し、ウェイターが…!の画像3
画像は「YouTube」より引用

 店内には更衣室が用意され、清潔なスリッパも用意されていた。椅子には黒いカバーがかけられ、客が替わるごとに取り替えられていた。店のドアには白いカーテンがかけられ、店外からの不快な視線を遮る工夫もされていた。

 一体なぜ客足が遠のいてしまったのか? もしかしてヌーディストたちは屋外に強いこだわりがあったのだろうか? いや、そんなことはない。フランス・ナチュラリスト連盟会長のイブ・レクルール氏は、オー・ナチュレルを「休日みたいだね。でももっと良いよ」と絶賛していたのだ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。