竹内涼真が好きな女性のタイプがバレバレすぎ!? 戸田恵梨香、溝端淳平…熱愛報道で好みがモロバレした芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1901_netusi_01.jpg画像は、「溝端淳平」エヴァーグリーン・エンタテイメントより

 人には誰しも“好きなタイプ”があり、芸能人の多くも恋愛遍歴をたどると好みがはっきりする。2018年12月には俳優の溝端淳平(29)とモデル・美優(31)の交際を、「サンケイスポーツ」がスクープ。溝端は2014年にも女優・片瀬那奈(37)との熱愛を報じられており、再び“年上女性”との熱愛が発覚した形だ。

 年上女性を選び続ける溝端に対して、ネット上では「趣味がはっきりしてるwww」「これで完全に年上好きって嗜好がバレてしまいましたな」「立て続けに年上ってなると偶然じゃない感じがするよね」といった声が続出している。

 今回は溝端のように、熱愛報道で好きなタイプがバレた芸能人を紹介していこう。


●竹内涼真

1901_netusi_02.jpg画像は、「竹内涼真」オフィシャルブログより

 まずは12月21日発売の「FRIDAY」(講談社)に、女優・吉谷彩子(27)との“半同棲”を報じられた俳優・竹内涼真(25)から。吉谷は転職サイト「ビズリーチ」のコマーシャルで注目を浴びたショートカット美女。2人は2017年10月期のドラマ『陸王』(TBS系)に出演しており、陸上競技の話題で意気投合したという。

 これより前に竹内と熱愛報道があったのが、アイドルグループ「恥じらいレスキュー」の里々佳(23)。彼女もショートカットが似合う落ち着いた雰囲気の美女で、今回の吉谷との熱愛報道後には「前カノと系統似てる。涼真君はショートカット美女がお好きなのね」「タヌキ顔のショートヘアがタイプと見た」「私もショートカットにしたら竹内涼真とワンチャンありますか?」といった声が相次いだ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。