「クズすぎる」妻の妊娠中に不倫した有名人4人! 長男が生まれる直前に…元カノと密会…キャバ嬢と…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

●ワッキー

1901_furin_03.jpg画像は、「ワッキー」公式Twitterより

 続いては2007年に生放送で一般女性との結婚を発表し、2008年には長男が誕生したお笑いコンビ・ペナルティのワッキー(46)。8年間の交際期間を経て幸せを掴んだワッキーだったが、2011年に週刊誌「FRIDAY」(講談社)が不倫を報じている。相手は銀座のキャバクラ嬢で、その関係はなんと長男が生まれる直前から約3年にも及んだという。

 不倫報道から2カ月後の9月、「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」リニューアル記念イベントに出席したワッキー。不倫について真偽を問われると、「やっとかさぶたになってきたのに、ほじくり返さないで」と困り顔に。報道から3日間で体重が5キロも落ちたことや、CM共演者のダウンタウンにも謝罪したと明かしている。また「奥さんにも許してもらえました」とも報告しており、不甲斐ない夫に対して妻の寛大な対応で難局を乗り越えたようだ。


●井戸田潤

1901_furin_04.jpg画像は、「スピードワゴン」公式Twitterより

 最後は女優・安達祐実(37)と結ばれながらわずか4年で離婚に至った、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(46)。2人が結婚したのは2005年9月で、交際5カ月でのスピード婚に。さらに安達は結婚時妊娠2カ月で、2006年4月には長女が誕生していた。

 お笑い芸人と美人女優カップルは世間から大きな注目を浴びたが、長女の誕生直後に井戸田の“ホテル密会”を「FRIDAY」がスクープ。相手は井戸田の元カノで、2人が密会したのは安達が出産する9日前のことだった。報道を受けて、井戸田の所属事務所は「部屋では世間話をしていただけ」と不倫を否定。結局2人は2009年に離婚しており、安達は2014年にカメラマンの桑島智輝と再婚している。
(文=ヤーコン大助)

コメント

2:ヒッキー 2019年1月14日 20:37 | 返信

だめだ
ブラクティカルソリューションズだな、これは

1:匿名 2019年1月14日 16:32 | 返信

>ところが身ごもの妻を裏切り

「身ごも」って何?「身重」の間違いじゃないの?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。