【閲覧注意】「チーターの3Pセックス」をキリンが覗き見する激レアな瞬間を激写! “野生のハプバー”状態に撮影者「最高傑作」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】「チーターの3Pセックス」をキリンが覗き見する激レアな瞬間を激写! 野生のハプバー状態に撮影者「最高傑作」の画像1画像は、「YouTube」より

 盗撮やのぞきは、需要の多いAVジャンルだ。こうしたシチュエーションを女優や男優が演じているのなら問題ないが、流通している動画の中には、同意を得ていない男女の性行為や着替え、排泄などの様子を映した違法なものも少なくない。

 韓国では、違法な盗撮ポルノが流行して社会問題となっている。BBCによると、警察に通報される盗撮ポルノは毎年6000件にも上り、被害者の80%が女性だという。最近ではスマートフォンを利用した盗撮も多いようだ。また、被害者の友人や知人、元恋人が盗撮者だったことで、被害が申告されないケースもあると見られている。こうした中、同国最大規模のポルノ動画サイト「Soranet(ソラネット)」の共同創業者である女性が昨年6月に逮捕され、今月9日に実刑判決を受けた。Soranetには違法な盗撮動画が多数公開されていたため、女性人権団体から苦情が殺到。2年ほど前に閉鎖されていた。

 世界的に盗撮やのぞきの愛好者が多いことを考えると、こうした性癖は人類全体に備わった本能的なものなのかもしれない。さらには、人類にとどまらず、あらゆる動物が本能的にのぞきを嗜好しているのではないかと考えられる動画がネット上で話題となっている。

 YouTubeなどに公開されている動画には、3匹のチーターがくんずほぐれつしながら、セックスしている様子が映っている。草むらで密かに行なわれた3Pだが、それをじっと息を殺しながら覗いている者がいた――キリンである。生い茂る草木の上から長い首をニュッと伸ばして、チーターの乱交セックスをジッと見つめているではないか! 最初は1匹だけがのぞいていたが、やがて2匹、3匹とキリンの数が増えていって……。見られているとも知らずに、3匹のチーターは性の歓びに興じるのだった。

 この動画を撮影した野生動物専門の写真家は、「現場に到着すると、動物同士が戦っているような鳴き声がしきりに聞こえました。3匹のチーターによる激しい交尾が行なわれていることに気付いたとき、私の心臓は胸から飛び上がりそうになりました」と語る。彼は「このような出来事が再び起こることは二度とないでしょう」と述べ、今回の動画を「個人的な最高傑作」とした。今月8日に公開された動画は、1万3千回以上視聴され、視聴者からはさまざまなコメントが寄せられた。中には「キリンは、おそらく世界で最も優秀な盗撮者です」と指摘するコメントも……。

 チーターの3Pをのぞき見るキリンの姿は確かに衝撃的だ。まるで“野生のハプニングバー”とでも言いたくなるような不思議な光景である。今回の動画は自然界の神秘を映していると同時に、人間の業の深さも物語っているのかもしれない。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

2:トランプ大統領 2019年1月17日 03:27 | 返信

どこが最高傑作なんだ?距離が離れているからキリンは覗けない。
こっちを向いているだけ。動物おもしろ映像としては失格だ。
おもしろ動画を作るなら、人間をゴリラと戦わせてもらいたい。
人間がゴリラに関節技を決めることが出来るのか興味がある。

1:匿名 2019年1月16日 23:20 | 返信

キリンからはチーターの行為は低木があってハッキリ見えていないように見える。
キリンが興味を持って見ているのは嬉しそうにデバガメしている撮影者の情けない姿だと思う。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?