1世紀にわたり近親相姦が受け継がれた「ゴーラー一族」の闇! 家族全員で日々強姦、少年少女も、隔離された土地の密室で…!

■一族から抜け出した少女

1世紀にわたり近親相姦が受け継がれた「ゴーラー一族」の闇! 家族全員で日々強姦、少年少女も、隔離された土地の密室で…!の画像10画像は、「Ranker」より

 裁判中もゴーラー一族は世間の注目を集めており、1998年にはカナダのジャーナリストが『On South Mountain: The Dark Secrets of the Goler Clan』という本を出版。事件の詳細が書かれた同書は世界中で話題になった。

 またゴーラー一族の“悪事”が明らかになると、子どもたちは国の保護下に置かれることに。さらに“悪事”が世間に明るみになる前に11歳で一族から抜け出した女性ドナ・ゴーラーは、裁判における“重要な証拠”として検察側と弁護側の両方で真実を述べた。彼女は大人になると活動家として活躍。より厳しい児童虐待防止法の制定や、有罪判決を受けた小児性愛者から子どもの保護を呼びかける活動、刑法の改正を訴え続けている。

1世紀にわたり近親相姦が受け継がれた「ゴーラー一族」の闇! 家族全員で日々強姦、少年少女も、隔離された土地の密室で…!の画像11画像は、「goodreads」より

(文=山下史郎)


参考:「LISTVERSE」、ほか

人気連載
【速報】縄文タトゥーがビームスとコラボ! 服飾も登場…日本から世界に発信する「モダン・プリミティブズ」実践始動!

【速報】縄文タトゥーがビームスとコラボ! 服飾も登場…日本から世界に発信する「モダン・プリミティブズ」実践始動!

『クレイジージャーニー』(TBS系)が終了して久しいが、ケロ...

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

コメント

1:匿名 2019年1月30日 02:42 | 返信

近親相姦と強姦のほかに、殺人もあるんじゃないか?
子供ができないはずはない。全部を育てたのかどうか、怪しいもんだ。
それにしても・・・
代々続いてきたというけど、近親相姦は病気や短命につながる。
1世紀では、そこまで現れなかったという事か?
謎だな

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。