藤原紀香の“愛之助コントロール術”が怖すぎる! 風水と「紀香汁」投入し… 海老蔵さえも操られている!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
norikabento_01.jpg画像は「気愛と喜愛でノリノリノリカ」より引用

 女優の藤原紀香が12日放送の「にじいろジーン」(フジテレビ系)で披露した“手作り弁当”がプチ炎上している。スパムや鮭、梅のおにぎりを作っている風景を「自撮り棒で、一応撮影しておいた」と公開。「セロファンで巻いて、千社札をつけてみた」と、自身の名前が入った千社札のシールを付けて、見た目にもこだわっていることをアピールしていたが……。

 ネット上では罵詈雑言の嵐。おにぎりにいちいち「紀香」の札を貼っていることや、調理に不相応な“ひらひら服”を着ていたことで「こんなこと毎回やってたら、ただのバカだろ」「炎上狙いなのでは?」と厳しい声が相次いでいる。

 だが、この手作り弁当を喜んで食べている人がいるのも事実。夫の片岡愛之助だ。

「紀香さんと結婚後、徹底した栄養管理とカロリー計算で、愛之助さんは5キロ以上のダイエットに成功。体調もすこぶる良いそうです」(芸能関係者)

 紀香のこだわりは凄まじく、楽屋に用意されているお茶やお菓子類すら夫に「口にしてはいけない」と指示。

「お弁当についてくる味噌汁にも『こんなの添加物ばっかり』と難クセをつけ、家で作った厳選素材の“紀香汁”を持たせているそうです」(梨園関係者)

 梨園では“新参者”の紀香。その“目立とう精神”が週刊誌等で叩かれることも多いが、少しずつ風向きが変わりつつあるようだ。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年1月23日 14:47 | 返信

ぷっ(笑)

その自慢の風水とやらで『前の』旦那を決めたというのだからあまりあてにはならないなw
しかもわざわざ有名な先生にお願いしてまでw何かで昔読んだわ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。