【閲覧注意】ステージで市長「刺殺」のヤバすぎる瞬間を捉えた映像流出! 叫び声、メッタ刺し、観衆…=ポーランド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】ステージで市長「刺殺」のヤバすぎる瞬間を捉えた映像流出! 叫び声、メッタ刺し、観衆…=ポーランドの画像1画像は、「BestGore」より

 ポーランド北部グダニスク市で1月13日夜(現地時間)、同市のアダモウィチ市長(53)が刺殺される事件が起きた。同市長はチャリティーコンサートのステージ上で、地元に住む男ステファン・W(27)にナイフで刺された。病院へ搬送されて5時間にも及ぶ緊急手術が行われたが、心臓や横隔膜を含む内臓は重傷を負っており、助からなかった。

 現在、事件の様子を映した動画がYouTubeなどに公開されている。花火を持ってステージに立っているアダモウィチ市長。そこへ突然、ステファンが乱入して市長へ突撃。ナイフで何度も刺したようだ。会場に集まった何千人もの聴衆は状況をまったく理解しておらず、スマホを掲げてステージを撮影している。ステファンは、市長が以前所属していた中道保守「市民プラットフォーム」政権下で「不当に刑務所に入れられた!」と叫んだ後、周囲の人々に取り押さえられた。

 警察によると、ステファンは報道関係者用の許可証を使って入場したという。彼は過去に市内で4件の銀行強盗を犯して5年以上収監されていた犯罪歴の持ち主だ。事件当時は精神に異常をきたしている可能性もあったため、精神鑑定の後で事情聴取が行われた。

 死亡したアダモウィチ市長は、1998年以来グダニスクの市長を長きにわたり務めてきた。市長はリベラル派の実力者としてポーランドでは全国的に知られており、LGBTやマイノリティーの権利尊重を訴えてきた。昨年はゲイパレードにも参加し、同性愛者たちとともに行進。また、ユダヤ教会の窓が破壊される事件が起こった際も、破壊行為を厳しく非難し、ユダヤ人コミュニティーとの連帯を表明している。

 今回の事件を受けて、同国首相のマテウシュ・モラヴィエツキ氏は、アダモウィチ市長の死が国にとって「大きな悲劇」であると述べた。また、アンジェイ・ドゥダ大統領は、自身のツイッターに「敵意と暴力が最も悲劇的な結果と苦痛をもたらしました。このことを私たちは受け入れるわけにはいきません」と投稿した。

 事件が起きたチャリティーコンサートは27年の伝統を誇る慈善事業で、これまで9億5千万ズウォティ(約276億円)を国営病院に寄付してきた。このようなイベントで暴力事件が発生し、1人の政治家の命が奪われたことは衝撃的である。今後、同様の事件が起こらないことを願うばかりだ。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...

人気連載
選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

ある元キャバ嬢から聞いた怖い話です。  キャバクラが何を売っ...

コメント

1:トランプ大統領 2019年1月23日 03:19 | 返信

いや、宇宙人にこんな下等生物の人間と一緒に生活させられて
頭を悪くなるように細工をされ、長年侮辱されるなど酷い目にあわされたので出くわしたら
ぶっ殺してやろうと頭の中で精神障害のキチガイ宇宙人を滅多刺しにするイメージしていただけだ。貴ノ岩のような田舎者の無礼者は絶対に許すことはできない。
利家もバカにした茶坊主を信長の前で成敗したし、信長も反逆者や敵に与する者を女子供容赦なく皆殺しにするなど絶対に許さなかった!
映像のは生易しすぎる。潔癖症はそんなものでは済まされない。
もう人間だとわからないくらいに顔面を殴打し、体の部位を切断するまで刺しまくる。
もう死んだだろうとセルフジャッジをしてはいけないのだ。
ゾンビのように動かすこともキチガイのテクノロジーをもってすれば容易なはずだ。
存在Xを思い出せ!死体を操って話しかけていただろ?
あのように生き返らないようにと大昔の人は念を押していた。
そんなバカなと思いきや、実際に起きたからそのようなことをしたのだと思うべきだ。
肉体を完全に破壊するまでやるのが宇宙人対策である。
それに死体にどんな病原菌やサイバー兵器が入っているか分からん。
返り血を浴びたら早く体を洗って遺体は映画プロメテウスのように火炎放射器で火葬することをお勧めする。相手がエイリアンならば、なるべく遠距離で攻撃をすべきだろう。
銃を使ったり火炎放射器で焼き殺すのがいい。奴らの体液に触れると病気になったり乗っ取られるかもしれないからな。私の経験上キチガイ共は態と近くにきて咳をしてくるので、バイオテロ攻撃されているのと同じだ。
本当に恨んでいるなら、拉致するか、自宅に押し入って、鍋を用意し手足を切り落とすか滑車でつるして煮えた油に投入し揚げ殺した方がいい。秀吉はそうやって五右衛門を処刑していた。
油で揚げていれば燃えやすく家ごと火をつければもう誰だか分からん。
又吉イエスの言う地獄の業火の中に投げ入れてフィニッシュする。
エイリアンに報復と肉体を蘇らせないことが、この市長の殺害に至った経緯である。
極右思想やナチスを持ち出して害虫駆除すると特典としてネットでヒーローとして崇められ
裁判が行われないなど無罪になることが現在確認されている。もし極右独裁政権下であれば確実に恩赦されるはずである。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?