エイリアンに童貞を奪われた男・ハギンズ氏に独占インタビュー! 宇宙人とのセックス詳細暴露「超強烈でベリーナイスな肌触り」

エイリアンに童貞を奪われた男・ハギンズ氏に独占インタビュー! 宇宙人とのセックス詳細暴露「超強烈でベリーナイスな肌触り」の画像5

――宇宙人とセックスしたことがある他の人に会ったことがありますか?

ハギンズ氏 会ったことはないかな……会ったことがあるとしても覚えていない。ただ他のアブダクティーの人たちと会って話をすると私の心は楽になるよ。


――多くのアブダクティーはエイリアンを100%地球外生命体だと断言していますが、あなたはどう思いますか?

ハギンズ氏 クレッセントが宇宙人かどうかは確信できない。彼女が何者なのかは本当にノーアイデアなんだ。

エイリアンに童貞を奪われた男・ハギンズ氏に独占インタビュー! 宇宙人とのセックス詳細暴露「超強烈でベリーナイスな肌触り」の画像6


――最後に日本の読者にメッセージを一言。

ハギンズ氏 たまには空を見上げてみて下さい。


 以上がハギンズ氏のインタビューだ。今回のインタビューで印象的だったのは、彼が憶測を決して語らなかった点だ。分からないことに対し、彼は正直に分からないと答えるだけで、解釈を差し挟むことがない。そして、自分の経験を誇示しようとすることもなく、むしろ自分の経験にうろたえているように感じた。やはりハギンズ氏はちっとも変な人物ではなく、誠実な人物だった。彼の体験の真相は分からないが、筆者にはハギンズ氏が真実を真剣に語っているように感じられた。

 興味のある読者は『Love and Saucers』を是非ご覧頂きたい。iTunesVimeo他で視聴可能だ。ブラッド・エイブラムズ監督がハギンズ氏の知られざる事実を語ってくれたインタビュー第2回はコチラ
(編集部)


トカナ独占インタビューシリーズ(海外編)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

エイリアンに童貞を奪われた男・ハギンズ氏に独占インタビュー! 宇宙人とのセックス詳細暴露「超強烈でベリーナイスな肌触り」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで