深田恭子、米倉涼子、小松菜奈…女性とのキスシーンが話題になった女優4選!「めちゃ興奮」「狂いそう…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
米倉涼子と黒木華の路チューが話題! 女性とのキスシーンに挑んだことのある女優たちの画像1画像は、テレビ朝日『疑惑』公式サイトより

 2月3日に放送されるスペシャルドラマ『疑惑』(テレビ朝日系)。同作で米倉涼子(43)と黒木華(28)が“キス”することがわかり、ネット上から「大胆なキスでとってもいいですね」といった興奮の声が上がっている。

 同作で米倉は女性弁護士役を務め、黒木は米倉に弁護される悪女役を熱演。劇中では黒木に振り回された米倉が、路上で黒木に唇を奪われる衝撃的なシーンが。このキスシーンについて米倉は、「素面で女性とキスしたのは初めて」とのコメントを発表していた。

 2人がキスするシーンの写真が1月中旬に公開されると、SNSなどからは「キレイなキスシーンでドキッとした」「2人がキスしている真ん中に入りたい」「こりゃあ、このシーンだけでも見ないとな」といった声が続出。スペシャルドラマの放送に期待が高まっている。

 今回は米倉と黒木のように、女性とのキスシーンを披露したことのある女優を紹介していこう。


●吉田羊&中山咲月

米倉涼子と黒木華の路チューが話題! 女性とのキスシーンに挑んだことのある女優たちの画像2画像は、「吉田羊」公式Instagramより

 昨年10月期に放送されていたドラマ『中学聖日記』(TBS系)では、吉田羊が同性とのキスシーンを披露していた。吉田がキスしたお相手は、“ジェンダーレス女子”として人気の女優・中山咲月(20)。作中で吉田はバイセクシャルのキャリアウーマン役を演じ、初回放送で女性バーテンダー役の中山とキスを交わしている。

 2人のキスシーンを目撃した視聴者からは、「中山咲月たんと吉田羊様のキスシーンが尊かった…」「このキスシーンは何回でも見られるな」「女性同士のキスシーン美しくて堪らん! もっとください!」など絶賛の声が。吉田と中山のキスが注目された『中学聖日記』の初回放送だが、視聴率は6.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と爆死していた。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。