深田恭子、米倉涼子、小松菜奈…女性とのキスシーンが話題になった女優4選!「めちゃ興奮」「狂いそう…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●中谷美紀&小松菜奈

米倉涼子と黒木華の路チューが話題! 女性とのキスシーンに挑んだことのある女優たちの画像3画像は、「小松菜奈」公式Instagramより

 2014年に公開された映画『渇き。』では、中谷美紀(43)と小松菜奈(22)がキスシーンを披露。鑑賞者から、「小松菜奈と中谷美紀のキス最高。このキスが見たいがために視聴した感ある」「『渇き。』は小松菜奈ちゃんと中谷美紀様のキスシーンが救いでした」と歓喜の声が上がっている。

 ほかにも小松は劇中で、役所広司(63)や國村隼(63)など中谷を含めて計6人のキャストとキス。大ヒット御礼舞台挨拶で小松は、キスシーンについて「いい経験になりました」と恥ずかしそうにコメントしていた。『渇き。』に対しては、「老若男女問わずキスしまくる小松菜奈ちゃんが見たいという理由だけで『渇き。』見た」「小松菜奈のキスシーンが多くて嫉妬に狂いそう…」「とりあえず小松菜奈は俺にもキスしてほしい」との声も。『渇き。』が演技初挑戦の小松だったが、同作をキッカケにブレイクを果たした。


●深田恭子&北川景子

米倉涼子と黒木華の路チューが話題! 女性とのキスシーンに挑んだことのある女優たちの画像4画像は、「深田恭子」公式Instagramより

 映画『ルームメイト』では、深田恭子(36)&北川景子(32)という美女2人のキスシーンを見ることができる。深田と北川は、映画が公開された13年に完成披露会見&舞台挨拶に登壇。キスシーンについて質問された北川は、「恭子ちゃんとキスできるなんて胸が高まりました。いざ撮影が始まると恥ずかしかったですけど」と照れ笑い。深田は「私たちよりスタッフさんの緊張がすごかった。もちろん感触は柔らかかったですよ」とコメントしていた。

 2人のキスシーンは今なお語り継がれており、SNSなどには「景子さん×深キョンのキスよかった。俺にもキスしてくれないかな」「ただひたすらW主演の2人がかわいかったし、2人がキスするシーンはめっちゃ興奮します」「なんで原作通りじゃないのって思ってたけど、深田恭子と北川景子のキスシーンがあったので許した」といった絶賛の声が。しかし「美女2人のキスシーンだけでお腹いっぱい」「『ルームメイト』は深キョンと北川景子のキスシーンだけが良かった」といった感想も多く上がっている。

(文=ヤーコン大助)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。