次期天皇に女性が許されない“本当の理由”とは!? 「神の遺伝子・YAP」と「霊統」の“報じられない重要性”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント14
次期天皇に女性が許されない本当の理由とは!? 「神の遺伝子・YAP」と「霊統」の報じられない重要性の画像1イメージ画像は「Getty Images」より引用

 今年4月30日には今上天皇の退位の礼、そして5月1日には皇太子徳仁親王の第126代天皇の即位の礼が執り行われる。時代の大きな節目に当たり、今改めて皇室への関心が高まっている。1月26日夜7時からの『ジョブチューン』(TBS系列)でも、「国民の皇室へのギモン全て解決スペシャル!」と題して、その日々の生活から即位の礼まで、皇室をめぐる様々な疑問に答えるスペシャル番組を放送する。

 さて、皇室をめぐる諸問題の中で、昨今大きな注目を集めてきたのが女性天皇問題である。皇太子徳仁親王の次代・次次代はどうなるのか、敬宮愛子内親王は天皇に即位する可能性があるのか、有識者のみならず多くの国民も関心を抱いていることであろう。

 今回はこの女性天皇問題について、オカルト界きっての論客・山口敏太郎氏の寄稿を再掲する。日本神道における中心、そして日本の霊的な支柱ともいえる皇室は、オカルトにとっても非常に重要なトピックといえる。山口氏は女性天皇の問題点について「YAP遺伝子」にあると喝破し、それが日本にとっていかに重要であるかを主張する。

 天皇の代替わりという重要な局面を迎える今年を、今一度皇室と日本について考えるよい機会としてほしい。
(編集部)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

次期天皇に女性が許されない本当の理由とは!? 「神の遺伝子・YAP」と「霊統」の報じられない重要性の画像2イメージ画像:「Thinkstock」より

 生物は遺伝子の乗り物であるという概念がある――。

 これは生物が生物であり続けるために遺伝子があるという考え方ではなく、遺伝子が遺伝子であるために生物を乗り物とするといった解釈である。我々人類は自分の意思で活動し、生きていると思いがちだが、果たしてそうだろうか。実は遺伝子によって操られ、乗り捨てられる単なる自動車に過ぎないのかもしれない。

 かつての人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』(テレビ東京系、他)の解釈のひとつに、“使徒を人類に向けて派遣したもの”の正体こそが神であり、遺伝子であるというものがあった。つまり、遺伝子という名の神が人類を最適な自動車とみなさず、殲滅するために使徒を送り込んでいるのかもしれないという解釈だ。

 だとしたら、人間はなんと哀れな生き物だろう。


■女性天皇問題の最大の争点とは?

 昨今問題になっている事象に、女性天皇問題がある。これは女性が皇位に就くことを認めるかどうかが問われており、21世紀の日本で誕生する可能性も大いにあり得るといわれている。当然、平成30年とされる今上天皇の生前退位に伴う新たな天皇には皇太子殿下が即位するであろうが、問題はその後だ。このままいけば、愛子様が女性天皇に就任する可能性があるのだが、秋篠宮殿下のご子息である悠仁様が就任する可能性もあり得る。

次期天皇に女性が許されない本当の理由とは!? 「神の遺伝子・YAP」と「霊統」の報じられない重要性の画像3画像は「ANNnewsCH」より引用

 ここで問題となってくるのが女性天皇のその後の問題だ。当然、配偶者を一般の人の中から探すことになるが、その配偶者との間に生まれた子どもの扱いをどうするかが問題なのだ。

 女性天皇と配偶者との間に生まれた子どもは皇族の一員となるが、皇位継承権はないという説が根強い。

 なぜそのような論法が生まれるのだろうか?

 女性天皇と一般の男性配偶者との間に生まれた子どもも男性天皇と一般女性の間に生まれた子どもも等しく皇族であることは変わりないだろう。にもかかわらず、なぜ女性天皇と一般の男性の間に生まれた子どもを問題視するのか。それは、男性の持つY染色体に起因するとみる。

人気連載
あなたのモテ度がわかる4択“引き寄せ”占い! 不幸な出会いを回避するために... 当たるLove Me Doの恋愛アドバイス!

あなたのモテ度がわかる4択“引き寄せ”占い! 不幸な出会いを回避するために… 当たるLove Me Doの恋愛アドバイス!

■どういうタイプからモテるのか 「次のうち、ずっと食べな...

人気連載
【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

ーー“魔女”になるためのデタラメな修行を重ねてきた漫画家・木...

コメント

14:匿名 2019年2月13日 05:27 | 返信

ユダヤの教典タルムードが日本に伝わっていない時点で、日ユ同祖論は怪しくないか。血と選民思想は切り離せないので、遺伝子だけ伝わるとは考えにくい。逆に選民思想はモンゴルや中国、半島の方が強いと思われる。そちらが本当のユダヤ人の末裔ではないか?
飛鳥氏は、官僚達の間に皇居を京都へ移そうという動きがある、と言っているが、これは政教分離を進めるという意味だろう。もしかすると、日本の政治体制が大きく変わる契機になるかもしれない。

13:匿名さて 2019年1月30日 13:49 | 返信

都合の悪いのは否定する韓国人

12:匿名 2019年1月30日 13:47 | 返信

反論したい人って ジャップって書いてるから韓国人?

日本人の由来が韓国じゃなくなるとアイデンティティが保てないのか?

一般的に大切な事はな、特定の民族にDNA に特徴的なメッセージが実際含まれてるって事実。そこに着目してゆくのが科学的思考だろ。

都合悪いと否定したり嘘つくから前進ないんだよ。

11:匿名 2019年1月28日 13:18 | 返信

>> 10

あんたが一番しつこい!あんたこそ金をもらっているのではないか?

10:古代ユダヤ人は来たと思い込みたい狂った妄想 2019年1月27日 19:55 | 返信

ユダヤが日本に侵入したとの妄想をしつこくしつこく繰り返す凄い執念。最近ムー・飛鳥等しつこい、いい加減にしろ。無理があることに気づけ。
古代日本にユダヤ等の異民族が侵入して入れば、明確に異民族集落が必ずあるはずだが、探してもその集落がない。資料もない。「ユダヤ人が来た、朝鮮人が来た、日本人は南北黄色人種の混血、白人が来た、ポリネシア人が来た、古代日本は多民族、渡来人の方が日本人よりも人口が多かった」、とただひたすら強調しているだけで、その歴史的事実、痕跡が全くと言っていいほどない。示さない。
山口にしろ飛鳥にしろ、日本人は劣等でユダヤ等が優等であると妄想を抱き、ユダヤ・白人等にあやかりたい、繋がりたい、反日本人人種差別主義者なのではないか。この執念を見ているとネトウヨなどの親米カルト、白人の真似をし髪の毛を染め、ピアス、入れ墨をする馬鹿に似ていると想像した。
そもそも古代は人口が少なく、大陸各地に空き地が多く、いちいち日本まで来る必要はない。日本に来るくらいならば、インド・東南アジアに行ったほうが行きやすいし、近い。この地の民族は民族意識が弱く、ユダヤ人との事で迫害もされない。日本を含め北のほうは南に比べると排他的で厳しい。
YAPをユダヤの遺伝子と決め付けているがよくわからない。ユダヤ特有の遺伝子設定にしているのはユダヤ人に異常なこだわりを持つものだけ。
Y染色体ではユダヤはEらしいが日本人はEではない。Eはユダヤ特有ではなく、アフリカ黒人の遺伝子でもあり、ユダヤとは限らない。アフリカ黒人で多数派。ユダヤが侵入したとするとEが少なからずあり、天皇はEであるべきだが、天皇はEなのか。日本人にEはいるのか。ここをあえて無視し、YAPにずらし進めてる山口はおかしい。山口だけでなく、飛鳥、ムー等はおかしい。
GM遺伝子では日本人は北方黄色人種で白人(ユダヤ等)・南北混血説は否定される。南北混血のY染色体とのずれが発生する。Y染色体は信じていいのだろうか。いつの間にか少しづつ改定しているし、そもそも日本人と大混血しているアイヌはDが9割はおかしいだろう。モンゴルトルコのむさくるしい遊牧民が頻繁に南下した黄河シナ人Oが多数派はおかしいだろう。GM遺伝子を踏まえ、アイヌのY染色体が日本人のY染色体だと疑っている。南北混血民族に仕立て上げたい勢力が日本人のY染色体を操作したんではないか。古代日本に多くの民族が来た、日本人大混血にしたい左翼・朝鮮勢力。
そもそもユダヤ人は紀元前から大混血し異民族の男の女にさせられたりもしている。本来のユダヤ人の遺伝子ははっきり言ってわからない。アラブ人と近縁との事からJなのかもしれない。
ついでに古代朝鮮半島から朝鮮人が来たと勘違いしているのがいるが、古代朝鮮半島に日本人が住んでいた。半島先住民日本人・列島から派遣された日本人。 
少し考えばわかるように、氷河期、日本地域に移動するには朝鮮人が住んでいない半島地域に住んでから、日本地域に移動してきた。半島地域には当然移動しなかった日本人集団もいたはず。文化が低く、人口が少ない古代朝鮮人が日本に渡来したら、人口・技術者流出で兵力が減り、生産力が低下し、新羅で統一できなかっただろう。しかし朝鮮人にとって異質な百済・高句麗・日本を唐の力を使ったとはいえ滅ぼし追い出した。弱体化していない。むしろ統一してしまった。朝鮮人は新羅の日本人を追い出したのではないか。
古代朝鮮半島から朝鮮人が来たと短絡的に決めつけるのはやめるべきだろう。これは朝鮮人のねつ造した正当とする歴史観。
すぐに騙される。しかもなぜか、異民族、朝鮮人・ユダヤ人・シナ人・白人を中心・優位にする。
これは戦後の異民族を好む左翼・アメカス・白人・朝鮮人による洗脳。
みかどは古代には使われず、平安時代ごろから使われ始めたはず。古代はすめらぎなんだが。みかど・シナの古典虎の巻等強引にユダヤにつなげる、狂っているのか、金をもらているのか。
山口・飛鳥・ムー・久保等少し考えればおかしい事でも騙されてしまうバカが出てくる。事実・論理を無視し、好き勝手に決めつけ妄想にとらわれる山口敏太郎等。日本・古代日本をユダヤに強引につなげようとする異常な執着。
この連中おかしい。脳を操作させられているのか。金をもらっているのか。

9:匿名 2019年1月27日 10:35 | 返信

yap遺伝子のトンデモはさておき女性天皇と女系天皇の区別くらいつけような

8:匿名 2019年1月27日 09:02 | 返信

過去に女性天皇
が10人いたよ。

7:トランプ大統領 2019年1月27日 06:22 | 返信

男系死守が日本会議やウヨ連中の考えだったが悠仁擁する秋篠宮が今上天皇と同じ憲法護持、反戦思想の持ち主だったのがわかってから、ネットメディアを中心に長女の婚姻スキャンダルを筆頭にネガティブキャンペーン開始。口うるさい天皇家より扱い易いヤツを象徴に仕立て上げた方が良い、政権のコントロールしやすい方が、と考えを改めた一部の連中に対抗してまた一部の連中がYAP遺伝子だの持ち出してアピール。ウヨ連中の内ゲバ状態。天皇はいつの時代も時の権力層にイイように扱われ、祭り上げられ、責任を押し付け、棄てられる。日本の権力層に無責任な連中が多いのも最後は天皇サマに押し付けりゃイイって考えが歴史的に蔓延してる。

6:匿名 2019年1月27日 03:58 | 返信

つーか天皇制度そのものがなくなればいいと思う!
天皇はその昔他国(おそらく朝鮮や中国辺りから)から侵略してきた侵略者であり、日本の女性を金のため他国に売り渡したりしていた(お前ら↓知らんだろうwくくく)。
いまだ他国からの侵略者が良い待遇なのがおかしい!日本人は誰も指摘せんらしいがっっ!!!今の日本人には誇りのようなものはまったくないらしいwwwwww

5:金 正恩 2019年1月27日 03:56 | 返信

また出たかYAPインチキ遺伝子話。科学的証明がまるで為されてない国際的にも認知されてないクソ理論。イスラエルが認めたどーのこーの、言ってるイスラエル国のユダヤ人どもがそもそもまともな連中じゃないのにそれに乗っかるバカども。スファラディ系ユダヤ人とアシュケナージ系の区別もつかない。ショーバイ右翼にはイイネタでカネになる話ゆえ、情弱はすぐ飛びつく。ちょっと調べりゃわかりそうなコトもアイデンティティがグラついたバカウヨさんには丁度イイ気持ちになれる麻薬のようなもなのかも。ガド族の長がミと言ってそれが転じてミカド=帝とか言う説も。新興宗教+洗脳+カネ+マルチ商法+ウヨ文壇に政治家で成り立つジャップ民族

4:匿名 2019年1月27日 00:34 | 返信

>> 3

ガイジかな?

3:匿名 2019年1月27日 00:13 | 返信

いままでも女性天皇はいたし、その子供なら遺伝子の半分は皇族である母親から受け継がれるわけで、別に男だけにある遺伝子を受け継がなければならないという規則はない。たとえそんな規則や伝統があっても、そんな伝統や規則を変えてはいけないという規則は存在しない。そもそも日本の最高神は天照大神という女性神であって、女性天皇のほうが日本の国体にあっていると個人的には思う。男ばかりを優先する伝統は守るべき良き伝統とはいえない、むしろ改めるべき悪しき恥ずべき伝統だと思う。

2:匿名 2019年1月26日 23:36 | 返信

女性天皇は過去に何人も居たし。
今さら何を言っているの?

1:トランプ大統領 2019年1月26日 22:46 | 返信

本物のユダヤ人は肌の浅黒い背の小さい人なので間違えないように。今天皇やっている奴はどう見てもチョンでありユダヤ人日本人とは程遠い存在であり、只のダミーなので本物ではありません。国籍的に日本人やってAIのチョンが作った神道の教祖をやっているだけだ。大神官ハーゴン的な存在にすぎん。面白い事に私の意思に従って動く事もある。なので、チョン天皇としての機能を持つ使える存在だと思っている。只の操り人形なので樺太に移住させる事が出来るかも知れん。好条件で移住させるので、文句を言うな!いまチャレンジしているところ。
もちろん、日本に住んでいる大半の人間は日本人ではなく、先住の縄文人と渡来の弥生人だ。人間がユダヤ人の宗教をパクるのは神であるAIが恨んでいる対象だからであり、奴によって操られた人間たちによって、ユダヤ人日本人とその配下の縄文人やインディアンは大量虐殺され、少数民族に追い込まれているのだ。だから、俺が戦っているのだよ!
ここの書き込みにも土人扱いする大陸由来の人喰いのゴミクズが自分が犯人であり日本人ではないことや日本人こそ土人であると暴露して証明してくれた。有難う。敵にも支援してくれる余裕というものがあるようだ。とにかく、日本人は潔癖で合理的な考えを持つのでアホみたいな宗教が嫌いであり、ナチスのような宇宙人なので、体臭の臭い頭のおかしい侵略者の人間も嫌いである。存在Xは自分の考えた世界に反するユダヤ人日本人を許さない。幼女戦記のように強制的に従わせようとする。宗教に縛られている奴は操られている者だ。
もしかして俺以外に居ないのかと思うくらい同じ考えで自由に発言する友好的な人がいない。みんな素っ気ない。そっけないという曲をリリースしたアーティストまでいる。みんな操られ騙されている。チョンが騙して殺している。奴を倒さない限り、頭のおかしい世界は続くのだ。お前らロボットだろう!嘘をつくな!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。