西内まりやの現在は何をしている? 大島優子、赤西仁…最近消えた芸能人たちの今!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
西内まりやの現在は何をしている? 大島優子、赤西仁…最近消えた芸能人たちの今!の画像1画像は、「西内まりや」公式Instagramより

 2017年に当時所属していた事務所とのトラブルが報じられ、昨年4月に独立した女優の西内まりや(25)。彼女が“ハリウッド女優&歌手デビューを目指している”と、『週刊女性』(主婦と生活社)がネットニュースで伝えた。

 同誌によると、西内は留学のためニューヨークへ渡米。現在は交際中のモデル・呂敏(28)と同棲しているという。また世界を舞台に女優や歌手として活躍するため、英語を猛勉強中。日本への“逆輸入”も虎視眈々と狙っているそうだ。

 西内の近況がネットで拡散されると、「日本でもあれこれ手を出して失敗してるのに、また女優&歌手を目指すの?」「日本で売れなかった人が海外で通用するのだろうか…」「なんかもうどうでもいいから、表舞台に出ないでほしい」といった手厳しい声が上がっている。

 今回は西内のように、最近見かけなくなった芸能人たちの現在をご紹介していこう。


●大島優子

西内まりやの現在は何をしている? 大島優子、赤西仁…最近消えた芸能人たちの今!の画像2画像は、「大島優子」公式Instagramより

 元AKB48の大島優子(30)は、語学留学のため17年にニューヨークへ渡航。18年10月に帰国し、今年1月からは舞台『罪と罰』に出演している。1月8日に大島は舞台の会見へ出席。留学の成果を聞かれると、イギリス人演出家とのやり取りを例に挙げて「半分から7割くらいしかわからなかったけど、本人から直接的に指導を受けて理解できるようになったのはいい経験」とコメントしていた。

 帰国した大島の現状に対して、ネット上では「7割くらいなら留学しなくても理解できるのは珍しくないかと…」「Fuckの意味もちゃんとお勉強してきたのかな?」など辛らつな声が。しかし一方で「私は英語全くできないからすごいと思うよ」「ダレノガレに比べたら頑張ってるけどな」「海外での生活と英語力をキチンと活かせたらさらに花開くと思う」という声もあり、大島の今後に注目している人も多いようだ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。