「嵐の活動休止」予言が完全的中! 占い師Love Me Doが「今後の注目メンバーと活動」を緊急占い!

関連キーワード:

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

【新刊のお知らせ】トカナのラブちゃん連載が大幅加筆とともに書籍化します!『鏡の中のりんごは何色ですか? ~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』Amazonで予約受付中!

「嵐の活動休止」予言が完全的中! 占い師Love Me Doが「今後の注目メンバーと活動」を緊急占い!の画像1

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


 国民的アイドルグループ「嵐」が来年いっぱいで活動休止することを27日、発表した。リーダーの大野智が脱退の意向を示し、メンバー5人で話し合いを重ねた結果、グループ活動休止の結論に至ったという。

 活動休止をメンバーに申し出たのはリーダー・大野智。同日行われた会見で大野は「2017年6月中旬ごろ、大阪での仕事が終わった後にメンバー4人に『いったん活動を終えたい』と打ち明け、話し合った結果、昨年6月に2020年で嵐の活動を休止することで一致したという。さて、なぜこのタイミングで活動休止の発表があったのか。今回は、1月18日のブログで嵐の活動休止を完全的中させた実力派占い師・Love Me Do氏(以下、ラブちゃん)に、占ってもらった。

 Love Me Do、1月18日のブログより。

「1月18日~2月1日の期間は、かなり衝撃的なニュースが出やすいです。社会を揺るがすとんでもないニュースかもしれません。もしくは、連発するかもしれません。驚きのニュース、重大発表、号外、速報…。解散、辞める、終わる、別れる、離婚…」

 以下、ラブちゃんの鑑定である。

 活動休止を申し出た大野くんは、射手座で、射手座は束縛を嫌う自由がテーマの星座です。しかも、射手座は今年、幸運の星で、木星が入り「12年に一度の幸運期」。それもあって、去年から新たなスタートを切りたい気持ちが強く出ていたのでしょう。発表後のこれから1年間は大好運気ですので、しっかりと印象深いタレント活動をこなす傍ら、自らのやりたいことを明確にするなど自分自身を磨くこともできるでしょう。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ