新井浩文の強制性交容疑で「ナックルズ予言」がまた的中! 次は超大物歌手X逮捕か、ノストラダムス超え予言連発中!

新井浩文の強制性交容疑で「ナックルズ予言」がまた的中! 次は超大物歌手X逮捕か、ノストラダムス超え予言連発中!の画像1画像は、anore公式ページより

 本日午前中、トカナはどこよりも早く一足先に報じたが、俳優の新井浩文(40)が自宅で女性に乱暴した疑いが強まったとして、警視庁が東京都世田谷区の自宅を強制性交容疑で家宅捜索し、任意で事情を聴いていることが波紋を呼んでいる。
 
 これに対し、評価がうなぎのぼりなのが、『ナックルズ』(大洋図書)だ。

「『ナックルズ』は、昨年4月に話題になった山口達也さんの書類送検を、2018年2月の段階で「人気情報番組『ZIP!』出演者に未成年アイドル食い疑惑」と題し予言する記事を掲載していたことで注目されていました。そのナックルズのネット版『覚醒ナックルズ』が、2018年10月に『アウトレイジに出演の中堅俳優に強姦疑惑』との記事を掲載したことで、これも当たるのでは…と話題になっていたんです。3月号の『ナックルズ』にも続編を掲載し、新井浩文が被害者のAさんと示談を持ちかけていることや、被害者がほかにもいる可能性などに言及していた。そして今日、家宅捜査というかたちでそれが現実化したということです。これはもう、エース級の予言者として認定してもいいのではないでしょうか。ノストラダムスか、ナックルズか、オカルト界からの賛辞が止まりません」

 「実話ナックルズ 2019年 03 月号」には徹子の部屋の終了、ベテラン俳優Uの不倫スキャンダルなど“超予告炎上確実ネタ”126もの予言が掲載されている。

 そして、ウェブ版・覚醒ナックルズにも新たな予言が。

・【ヤク中】超大物歌手X マトリが内偵中【逮捕ある?】
・【茶番会見】嵐 活動休止という名の実質的解散へ!【独自情報】
・【タレコミ】第2の純烈「DA PUMPメンバーに女性スキャンダル」

 ここで、トカナ周辺の事情通からも気になる情報が…。

「今年は、ナックルズが予言している紅白出場歌手の超大物歌手Xだけでなく、同じく紅白出場経験があり、一時はCMでもよく見かけた誰もが知るカリスマ系美人女性シンガーZも薬物使用の疑いで逮捕される可能性があると囁かれています。どちらも超有名シンガーなので、大騒ぎになるでしょうね」

 今後のナックルズ予言に注目だ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ