新井浩文逮捕の予言が的中! 占い師Love Me Doの能力爆発「嵐、ゴーン、指原、地震も連続的中、今後の予言は」

新井浩文逮捕の予言が的中! 占い師Love Me Doの能力爆発「嵐、ゴーン、指原、地震も連続的中、今後の予言は」の画像1イメージ画像:「gettyimages」より

Love Me Doの占いコラム連載! 編集部による番外編】


【新刊のお知らせ】トカナのラブちゃん連載が大幅加筆とともに書籍化します!『鏡の中のりんごは何色ですか? ~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』Amazonで予約受付中!

新井浩文逮捕の予言が的中! 占い師Love Me Doの能力爆発「嵐、ゴーン、指原、地震も連続的中、今後の予言は」の画像2

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

■当たりすぎて怖いレベル、その能力はババ・ヴァンガ級

 2月1日、俳優の新井浩文(本名:朴慶培)容疑者(40)が、女性への強制性交容疑で警視庁から任意聴取と家宅捜索を受け、数時間後に逮捕された。各社の報道によると、昨年7月1日午前に自宅マンションで、出張マッサージ店の女性に乱暴した疑いがあるという。本人は概ね事実関係を認めている模様だ。数多くの映画やドラマやCMに出演し、日本アカデミー賞を受賞したこともある実力派中堅俳優の衝撃的ニュースに、数多くのファンがショックを受けているが、すでに同容疑者の酒癖の悪さを指摘したり「被害者は複数いる」といった話も報じられており、捜査の進展とともに彼の“本当の顔”が暴かれることになるかもしれない。

 さて、今回のニュースにTOCANA編集部はド肝を抜かれた。それは、新井容疑者の“アウトな本性”などではなく、このニュースを事前に察知し、完全に予言していた人物がいるからだ。そう、TOCANAのコラム連載でもお馴染み、占い師のLove Me Do氏(通称:ラブちゃん)その人である。ラブちゃんは、TOCANA上で配信された予言記事において、次のように断言していたのだ!


――2月2日に「攻撃性」をあらわす火星と、「破壊」と「再生」の星・冥王星が90度の位置を取る影響で、2月1~6日頃は爆発事故や凶悪事件などが起こりやすくなります。災害だと、地震や噴火に警戒が必要です。有名人の辞職や解雇、引退、逆に復活、再結成のニュースが出やすい期間でもあります。ほかには株価の動き、電子マネーの話題にも注目です。

――2019年は農業や大地の年ともいえる「己亥」の年で、“土”や“田”や“井”や“つちへん”、“さんずい”が入っている人が注目を浴びることになる。

 

新井浩文逮捕の予言が的中! 占い師Love Me Doの能力爆発「嵐、ゴーン、指原、地震も連続的中、今後の予言は」の画像3画像は、anore公式ページより引用

 2月1~6日に有名人が何らかのスキャンダルに見舞われる――そんなラブちゃんの見立ては、新井容疑者の逮捕によって完全に成就した。しかも、新井浩文(本名:朴慶培)という名前には、“つちへん”や“さんずい”がしっかりと含まれている! そして、ラブちゃんの予言的中はこれだけにとどまらない。熱心な読者であればお気づきだろうが、最近ではの活動休止カルロス・ゴーン容疑者逮捕、指原莉乃のHKT48卒業……などを次々と事前に言い当てたうえ、さらに地震予言に至っては“ほぼ100%”の的中率を誇っているのだ。もはや、この数値は世界史上最高の予言者と称されるブルガリアのババ・ヴァンガと肩を並べるほどだ。すごいぞラブちゃん!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ