山本裕典、高岡蒼佑…テレビから消えたイケメン4人の知られざる現在とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
お騒がせ俳優山本裕典が復帰! テレビから消えたイケメンたちの現在の画像1画像は、「山本裕典」Instagramより

 イケメンだからといって順風満帆な活躍ができるほど、芸能界は甘くない模様。誰もがちやほやする恵まれた容姿を持ちながら、消えてしまう芸能人はすくなくない。

 俳優の山本裕典は、2017年に芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」との契約を解除。公式サイトでは「弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため、2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することにいたしました」と告知されていた。契約解除の理由は度重なる“女性スキャンダル”だと言われており、メディアからすっかり姿を消してしまうことに。しかし昨年12月に俳優活動の再開を発表し、今年公開予定の映画『Revive by TOKYO24』で主演を務めることも明かされている。

 今回は山本裕典のような、消えたイケメンたちの現在を紹介していこう。


●高岡蒼佑

お騒がせ俳優山本裕典が復帰! テレビから消えたイケメンたちの現在の画像2画像は、「高岡蒼佑」Instagramより

 まずは俳優の高岡蒼佑。彼は『バトル・ロワイアル』や『パッチギ!』など数々の人気映画で主要な役どころを演じ、2007年には宮崎あおいと結婚。2010年には「日本映画プロフェッショナル大賞」の主演男優賞を受賞しており、順風満帆な俳優人生を送っているように思えた。

 しかし宮崎とは離婚してしまい、2016年には傷害の疑いで逮捕。映画などで彼の姿を見ることはほとんどなくなってしまう。そんな彼は昨年11月、自身のInstagramで再婚を報告。お相手は一般の女性で、2人の子どもに恵まれたことも明らかになった。これにネット上では「高岡蒼佑の名前久しぶりに聞いたけど再婚してたのか!」といった驚きの声が。2児の父親として、今後も仕事に励んでいただきたい。


人気連載
好きな人の“心の中が読める”4択夢占い! 恋愛できる可能性は… 当たりまくるLove Me Doがズバリ断言!

好きな人の“心の中が読める”4択夢占い! 恋愛できる可能性は… 当たりまくるLove Me Doがズバリ断言!

■相手の心には今、どんな存在が……? 「あなたの夢の中に...

人気連載
「アノ人が求めているもの」がわかる4択ガチャガチャ占い! 駆け引き、共同作業… Love Me Doが徹底アドバイス!

「アノ人が求めているもの」がわかる4択ガチャガチャ占い! 駆け引き、共同作業… Love Me Doが徹底アドバイス!

■あの人が“愛情以外に求めているもの”とは? 「2人で1...

コメント

1:くま 2019年2月11日 18:35 | 返信

野久保さんは舞台などで頑張ってます。テレビだけが認められるのはおかしい。マスコミって変な感じを植え付けてばかりで邪魔してるよね。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。