山本裕典、高岡蒼佑…テレビから消えたイケメン4人の知られざる現在とは!?

●半田健人

山本裕典、高岡蒼佑…テレビから消えたイケメン4人の知られざる現在とは!?の画像3画像は、「半田健人」公式ブログより

 お次は仮面ライダー俳優の半田健人。彼は『仮面ライダー555』で主演の乾巧を演じ、甘いマスクでお茶の間の女性たちをメロメロにしていた。しかしその後は徐々に存在感を消していき、「全然何をやってるかわからない」という人も。また「そもそも俳優を続けてるの?」といった声もあるほどだ。

 そんな彼が昨年の秋に、現在放送中の『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系)に登場して話題に。『仮面ライダージオウ』は歴代のレジェンドライダーが登場する作品で、半田は約10年振りに乾巧を演じた。これに仮面ライダーファンからは、「久々に見たけど全然変わってなくて驚いた」「半田健人さん顔が良すぎる!」と歓喜の声が。ちなみに彼は現在歌手としても活動しており、昨年はニューアルバム「生活」をリリースしている。
 

●野久保直樹

山本裕典、高岡蒼佑…テレビから消えたイケメン4人の知られざる現在とは!?の画像4画像は、「野久保直樹」公式サイトより

 最後は“おバカタレント”としてブレイクしていた野久保直樹。彼は『クイズ! ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で一躍有名になり、つるの剛士や上地雄輔と共に「羞恥心」を結成。バラエティ番組だけでなく、ドラマや映画でも活躍していた。しかし2009年の“事務所独立騒動”を機に干され始め、実質的な休業状態に。翌年には活動を再開させ舞台などに出演しているが、世間的にはすっかり“消えた芸能人”になっている。

 一体現在の彼はどのようになっているのか。最近のInstagramの投稿を見てみると、爽やかな印象だった野久保は驚きの変貌を遂げていた。どうやら最近はボクシングを学んでいるようで、グローブをつけて真剣な表情で構える彼の写真が。体や顔も引き締まっており、髭も生やしてかなりワイルドな風貌だ。テレビ番組で見ることはほとんどなくなってしまったが、新たな道を見つけられたのかもしれない。

(文=ヤーコン大助)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

山本裕典、高岡蒼佑…テレビから消えたイケメン4人の知られざる現在とは!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル