新井浩文の逮捕で高畑裕太も「地獄の道連れ」に…! 母・高畑淳子は失意のドン底、菅原小春も…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
新井浩文の逮捕で高畑裕太も「地獄の道連れ」に…! 母・高畑淳子は失意のドン底、菅原小春も…! (の画像1高畑裕太公式インスタグラムより(現在は削除)

 実力派俳優・新井浩文容疑者(本名パク・キョンベ)のレイプ事件に、なぜかガク然としているのが大物女優の高畑淳子だ。2016年8月に息子の高畑裕太がビジネスホテル従業員に性的暴行を加えた強姦致傷容疑で逮捕。その後示談が成立し、釈放となったが、イメージは失墜し、芸能界から姿を消して久しい。

「それでも親バカの母・淳子さんは何とか復帰できないものかとバックアップしてきました。昨年末には舞台役者の見習いとして再起するシナリオが練られていました」(芸能マネージャー)

 そのためには、現時点で世間がどれほど裕太を許しているかが重要。そこで飛び出したのが、1月20日に「デイリー新潮」が報じた裕太とダンサー・菅原小春の熱愛だった。

 同誌によれば、菅原の姉であるタテジマヨーコが出演するイベント終わりに居酒屋に5人組で向かう高畑と菅原らの姿をキャッチ。午前1時過ぎに菅原が1人居酒屋を出て、タクシーに乗り込むと、追いかけるように高畑が現れ、ドア越しに菅原との言葉を交わしたという。関係者によれば「2人は昨年3月頃から交際している」とのこと。新潮の直撃取材を受けた母の淳子は「もう、いい大人ですから」と交際をほのめかす返答をしていたという。

「実はこれ、高畑サイドからリークされたという話です。熱愛報道を受け、世間やネットがどう反応するか確かめるための観測気球なんだとか。結果はそこまで騒ぎにならず(笑)。これを見て、淳子さんは息子の芸能界復帰に本腰を入れようと動いていたのですが……」(同)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。