【閲覧注意】浮気夫のペニスを妻が切り取り、クリームパスタの具材に!? 凄惨すぎる写真に全世界の男たちが恐怖!

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】浮気夫のペニスを妻が切り取り、クリームパスタの具材に!? 凄惨すぎる写真に全世界の男たちが恐怖!の画像1画像は、「Mirror」より

 夫に腹を立てた妻は、時として夫のペニスを切り落とす。英紙「The Sun」(今月4日付)は、ナイジェリア出身の女性弁護士、ウデメ・オチケ=オディビ(47)が夫(50)を殺害した容疑で逮捕されたと報じた。ウデメは夫の浮気に我慢できず、「あなたがそのペニスを使ってあなた自身と他の女を気持ちよくさせるというなら、切り落とした方がいいわね」と言い放ち、フライパンと包丁を使って夫を殺害、ペニスを切り取ったとみられている。

 事件は昨年5月2日に起きた。その日、ウデメは英国旅行の準備をしている最中に夫婦の結婚証明書をチェックしようとしたが、それを発見できなかった。この点について夫に尋ねても、夫はうやむやに答えるのみ。かねてより夫の浮気に不満を抱いていたウデメは激昂し、この凶行に及んだという。切り落とされたペニスは夫の右手の上に置かれた状態で発見されたというから恐ろしい。

 しかし、この事件よりもさらに恐ろしいケースにまつわる2枚の写真がネット上に出回っている。1枚目は、ペニスを切り落とされた男性の写真だ。男性は陰茎を根元から失っており、股間が血まみれである。そして、2枚目に写っているのは、ペニスがゴロンと入っているクリームパスタだ。まるでウインナーのようなそれは、1枚目の男性のペニスと思われる。もっとも、英紙「The Mirror」によると、これらの写真が本物かどうかは確認されていない模様だが……。

 とあるツイッターユーザー(@whitney_beryl)によると、これは眠っている夫の男性器を彼の妻が切り落とし、それをパスタと一緒に調理して撮影し、Snapchatで共有したものだという。ツイートには、「この話が本当だとは思えません。性器切断後の写真を見た人は、これが本物だと思うか偽物だと思うかを教えてください」と付け加えられている。

 パスタの写真は、前述したナイジェリアの事件後に登場したものであり、事件について知った誰かが面白がって、フェイクニュースを垂れ流しただけかもしれない。いずれにしても、男性にとっては、心からゾッとする衝撃的な写真である。これを見たら、浮気する気も失せるのではないだろうか。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?